神奈川県秦野市でレムリアン・ヒーリング、レイキヒーリングの認定講座を受講

して豊かな人生を自分自身に贈ってみませんかはてなマーク

私は、レムリアン・ヒーリングでレムリアのエネルギーを活用し引き寄せ上手になりました。

 

そして

 

レムリアの聖地、海外のシャスタに呼ばれる

レムリアントラベラーSanaeに生まれ変わりましたドキドキクラッカー

 

IMG_20170530_091730021.jpg

 

 

5月23日~27日の宮古島リトリートをコラボ開催した

 

Kumikoさんの京都伏見のサロン「UTSUKUSHI」にて宮古島を感じるお茶会をします。

当日は、ご参加くださった文代さん・Yokoさんもいらして下さいます。

 

宮古島をエネルギーで感じ一緒に聖地を旅してみませんかはてなマーク

 

2010年から10回目の宮古島。

 

ご参加下さった皆さまにささやかですが、私からも宮古島の記念を差し上げます。

 

日  時  6月12日 10:00~12:00

 

場  所  京都伏見UTSUKUSHI

      (9時半に近鉄竹田駅にお迎え可能です。)

      竹田駅は近鉄急行で5分

      京阪中書島駅からはバスで15分程。

      バス停からはすぐです。

      お車でお越し頂くことも可能です。

 

詳細こちら♪

 

宮古島リトリート中、毎日メッセージを貰っていたカエルカードも持参しますベル

 

宮古島を感じるお茶会で本来のあなたに帰る(カエル)メッセージを

 

受け取りませんかはてなマーク

 

そして

 

宮古島リトリートに参加した私たちのようにオープンハートになるヒントが、

 

カードからいただけますよ。

 

 



 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

マリア オル マリアホームページ

 

6月のご予約可能日&スケジュール

 

ドキドキ募集ドキドキ
第37回遠隔ヒーリングinイギリス・グラストンベリー &アイルランド


ドキドキ出展イベントドキドキ
7/16心と体が、喜ぶ癒しフェスティバルに初出展
ベル出展内容の詳細は、6月中旬のイギリスから戻りましたらお知らせします。

レムリアンカード販売しています。
Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします。