【宮古島】

6島を巡りあなたの本質「ひかりチャイルド」の

目覚めと統合リトリート

 

 

 

 

喜びと感動の内に終了しました。

 

直前まで天気予報は雨・・・

でもきっと大丈夫と・・・

ちょっと普段から親しくしている存在に

お願いもしていましたが・・・・・(笑)

 

おかげさまで大神島では素晴らしい夕陽、星空、朝日を眺め、

ご参加の皆さまそれぞれに様々な貴重な体験をして頂き、

喜び感動を受け取って頂いたようで

とても嬉しくありがたく思っています。

 

 

色々ご希望も頂く中

次は11月頃を予定しています。

只今、ワクワクしながら思案中キラキラ

 

 

大切な方をお連れしたい、

ご縁のある方とご一緒したい

きっと喜んで頂ける美味しいものを・・・ラブラブ

と考えていると何だかとってもシアワセです。

 

 

6月12日

ご一緒に主催させて頂きましたSanaeさんを京都にお迎えして

京都UTSUKUSHIにて

宮古島を感じるお茶会 開催させて頂きます。

宮古島のエッセンスを味わって頂き

今回宮古島から連れて帰って来た珊瑚にも出逢って頂きます

どうぞご参加下さいませ。

 

 

日  時  6月12日 10:00~12:00

 

場  所  京都伏見UTSUKUSHI

      (9時半に近鉄竹田駅にお迎え可能です。)

      竹田駅は近鉄急行で5分

      京阪中書島駅からはバスで15分程。

      バス停からはすぐです。

      お車でお越し頂くことも可能です。

 

参加費用 4444円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、11日にはSanaeさんと鞍馬から貴船に向かう予定です。

ご希望がございましたらメッセージでお知らせ下さい。