小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

5月23日~27日に宮古島リトリートを開催しました。

前日の様子
宮古島リトリートAプラン【神の島大神島①】
宮古島リトリートAプラン【神の島大神島②】
宮古島リトリートAプラン【神の島大神島③】
宮古島リトリートAプラン【神の島大神島④】
宮古島リトリートAプラン【神の島大神島⑤】

宮古島リトリートAプラン【池間島のカフェタソス⑥】
宮古島リトリートAプラン【池間島⑦】

 

Bプラン参加者と合流し漲水御嶽へご挨拶

 

ここの御嶽は、誰でもお参りできます。

 

私も宮古島に来島際は、必ず訪れています。

 

前回は、白にゃんこが、いましたが、今回は、居なかった。


 

フクギの木とガジュマルに囲まれた神聖なスポットです。

 

フクギは、楕円の葉でかわいらしいクリーム色の小さな花が、咲いていました。

 

街路樹で植わってるところが、多かった。




石庭に行こうとしたら物凄い人・人・車目

 

なので

 

先にカフェポプリさんへ

※FBページに飛びます

 現在、営業形態が、13時からとなっています。

 行かれる前に電話で確認して下さい。



IMG_20170530_094754953.jpg







 

店内、かわいいでしょ。

 

オーナーのよしえさんは、植物を大事にされていてあちこちに飾ってあります。

 

以前は、朝食もやっていたので食べに来てました。

 

現在は、13時オープンとなります。

 

酵素ジュースとスムージーをみんなで飲みました。

 

写真を撮るのを忘れた・・・・汗.

 

カフェポプリさんも宮古島を訪れたら必ず寄るお店です。

続くベル

 

宮古島のリトリート主催をしたKumikoさん

 

プレゼント6/12宮古島を感じるお茶会in京都開催しますアップ

 

私が、京都に遊びに行きますラブラブ!

 

日  時  6月12日 10:00~12:00

 

場  所  京都伏見UTSUKUSHI

      (9時半に近鉄竹田駅にお迎え可能です。)

      竹田駅は近鉄急行で5分

      京阪中書島駅からはバスで15分程。

      バス停からはすぐです。

      お車でお越し頂くことも可能です。

 

詳細こちら♪

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

マリア オル マリアホームページ

ドキドキ募集ドキドキ
第37回遠隔ヒーリングinイギリス・グラストンベリー &アイルランド


ドキドキ出展イベントドキドキ
7/16心と体が、喜ぶ癒しフェスティバルに初出展
ベル出展内容の詳細は、6月中旬のイギリスから戻りましたらお知らせします。

レムリアンカード販売しています。
Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします