【イナズマV体験版】1ヶ月振りくらいの〜 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







久しぶりにやったわ(笑)。

体調不良やら多忙やらで1ヶ月くらいやってなかった。

やり込んでる人はもう凄いよな、レベルやレアリティが上の方にいってて。

まあ、僕はのんびり遊びますよ。

ずっとジャパンドリームズ(チームLv2)と戦ってるけど3点取れるようになったし、もうやらなくていいか(笑)。





というわけで、イナズマオールスターズ(チームLv6)戦。

ジャパンドリームズのキーパー・三国先輩にシュートを何度も止められるのは違和感しかなかったんだけど(失礼)、円堂なら止められても納得してプレイ出来ますわ(^^;;




☝️めちゃくちゃ驚いているアフロディ。

可愛い(笑)。



ボール支配率では劣ったけど、勝ちは勝ち。

案外いけるやん。




そして最後の敵“エイリアマスターズ(チームLv10)戦。

最後の敵といっても、まだCOMの強さは一番下のイナズマ級なんですけど(笑)。



それにしても、、、




うーん……。

もっとあったはずだぞ…‼︎(魂の叫び)





3,4試合やったけど1回も勝てなかった(笑)。

強いなぁ。




5試合目でようやく勝てた(笑)。




メンバーはこんな感じでーす。

FWのレアリティ……( ̄▽ ̄;)