【ポケモンBW2】色違いが出たぞー! | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






あー!!!

色違い出たーー!!



……



捕まえたかったけど倒しちゃいました( ̄▽ ̄;)

思ったよりダメージ入っちゃったなぁ……残念。

色違いとの遭遇は「アルファサファイア」以来2回目。その時はキャモメで今回はマリル……みずタイプ限定?笑






子ども2人が悪の組織のアジトに乗り込もうとする中で大人が『ほな 気をつけて いけよ!』は笑う。来いよ、ジムリーダー(^^;;



バリアを解除する為にしたっぱを倒しながらパスワードを聞き出す主人公。

したっぱ戦は7回くらいあったかな……まあ、回復出来るベッドがあるし、余裕よ🛏️





バリアを解除した主人公の前に立ちはだかるのはヴィオ。

そして伝説のポケモン“キュレム”とここで初遭遇。

伝説のポケモンを見下ろすのは珍しい流れやな(笑)。




何処で何をやってたんだ、キミは。





ヴィオ、よく聞いてくれた。

僕もそれが気になっていた。代わりはいくらでもいる、とは思わないけど何でそこまで拘るのかは気になる。






あー……そりゃあ、拘るわな(納得)。






ライバルとのタッグでヴィオとしたっぱを撃破するも、ダークトリニティに追い出されてしまい、プラズマフリゲートはジャイアントホールへ……。。。



プラズマ団との最終決戦へ向かいましょうか🚢



#11に続く。。。