【ポケモンBW2】このクールビューティー感よ。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







カミツレさん、可愛いっす👏👏👏

「BW」と「BW2」では容姿が変わってるけど、僕は「BW2」を先にプレイしたこともあってか、「BW2」のカミツレさんの方が好きだなぁ。

クールビューティー感☆





ライモンジムに行くまでの間に結構レベル上げしたつもりだったんだけど、カミツレさんの手持ちとそんなにレベルが変わらなかったな(苦笑)。

いやー、このペースでチャンピオン撃破までスムーズに行けるんだろうか……「ブリリアントダイヤモンド」での悪夢を思い出す。。。




それにしても、、、




すごい格好してるよな……“ファンの期待”(意味深)。






自分もカミツレさんにはホレボレしてますぜ。

これでバッジは4個目。残り半分ですね。







出たー、ライバルの決め台詞!

ということで、カミツレ戦を終えてライモンシティを出ようと思ったら、プラズマ団に絡むライバルを発見。

ライバルの勇姿をしっかり目に焼き付けるよ、、、



何でやねん(笑)。

うわー、巻き込まれたわー。

ライバルの死角から見届けておくべきだった…‼︎(T ^ T)



プラズマ団を蹴散らした後、、、




ライバルがプラズマ団を付け狙う理由を明かしてくれました。

妹のためだったんですね……‼︎(T ^ T)

ここのシーンのBGMも結構泣かせにきてる。。。




ライモンシティを西に抜けてホドモエシティを目指す道中でモグリューがドリュウズに進化👏👏👏





イッシュ地方にしかない対戦形式“トリプルバトル”。

個人的には特別面白いとは思わないけど、『まあ、常設化しても良いんじゃね?』って感じ。ただ、トリプルバトルまで幅を広げるとゲームを制作する上で結構大変みたいですね、色々( ̄▽ ̄;)



#6に続く。。。