【ドラクエ11S】先代勇者たちの足跡。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






神の民の里にある苗木は反応しなかったものの、こっちの世界線でも聖なる種火はゲット🔥






何かよく分からないけど長老が頑張ってくれたおかげで、仲間たちのレベルが以前の世界線のレベルに戻りましたーー‼︎👏👏👏

しかも、ちゃんとこっちの世界線で得た経験値も反映されてる。



じゃあ、苗木を探しにいきますか🌱



めちゃくちゃ不自然‼︎笑

こんな感じで存在してるんですね、聖なる苗木って(笑)。







あれ?

地上にある3本の苗木とやらを見てきたんだけど、前の世界線で見た光景と違う……こっちの世界線で見る光景の方がより鮮明に映ってるわ。

前の世界線は世界が崩壊してたから見える光景が違ったのかな?

ってか、賢者セニカ可愛いな^ ^







3本の苗木を調べ終わると預言者が登場。

いつも要所で主人公たちを助けてくれる存在ですが、今回はベロニカが本来の姿ではないことを指摘して、、、




戻してくれました‼︎

いやー、違和感しかねぇ……(笑)。



って思ったら、、、




今度はベロニカとセーニャが“導きの木”になっちまった……。

どうなってんだ、これ(^^;;