GWが終わって… | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





はい、どーも。


ゴールデンウィーク終わりましたね。

ゴールデンウィークが終わると“五月病”に陥る人が出てくる…らしいです。


僕のように年中気力があるのか無いのか分からない人には関係の無い話ですが(苦笑)、明らかにいつもと違うって感じの人がいたらそれは“五月病”ですね。



ゴールデンウィークが終わって“五月病”への注意喚起をしたところで、今回はゴールデンウィーク中の話を(笑)。


と言っても、
話の舞台はゲームセンターですから( ̄▽ ̄;)


えー、ゴールデンウィーク最終日に“イナズマイレブンAC”をやってきました。


ゴールデンウィークというだけあって、子どもが多かったですね〜



“イナイレAC”、いつものように3回プレイ。


今回もURは来ず…(笑)。


まあ、何十回何百回引き続けられるほどの財力は無いので、こうやって毎回コツコツと引くことしか出来ないのですが……


そろそろ……ね?笑



で、
今回は試合で使ってるカードを紹介しようかと。




☝️いつもこんな感じのオーダーで試合してます。

置き方が雑ですね( ̄▽ ̄;)


風丸推しなので風丸は絶対に外せないっすね。
あと、“マキシマムサーカス”が好きなので不動も外せないです。


あ、
ちょっと話がずれるのですが、風丸の“疾風ダッシュ”がゲームver.になってました。めちゃくちゃかっこよかったです爆笑


で、
他は単純にパラメーターとかスキルを見て、『コレだな。』っていうのを選んで使ってます。



下旬あたりからは第4弾が稼働開始になるみたいなので……

次に“イナイレAC”を遊ぶ時には第4弾になってそうですが、第4弾ではUR当てたいっすね。



“adiós”(アディオス)。