『八月のシンデレラナイン』第5話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





暑いのか寒いのか。
季節の変わり目はその見極めが難しい…。


今日は薄着で出かけたら失敗した(苦笑)。
肌寒かった(T ^ T)


1枚羽織ってれば良かったって思ったけど、でもそれだと暑いと思うんじゃないか……というせめぎ合い(笑)。


地球に試される日々です、本当に。



☆☆☆


『八月のシンデレラナイン』第5話感想〜



やっと来た試合回‼︎

ポジション発表の瞬間は観てるこっちまで緊張しちゃってました。

ピッチャーが東雲ちゃんっていうのが意外でした。翼がやるものだと思っていたので( ̄▽ ̄;)


練習試合の相手は清城高校。




清城高校はゲームでももちろん登場。
ピッチャーの神宮寺小也香を中心とする強豪チーム。

神宮寺さん、好きです照れ


で、
結果は1対12と惨敗。


まあ、
最初の試合ですからよく12点に抑えた方だと思います。

サッカーの話になるけど、『イナズマイレブン』で雷門中は最初の練習試合の帝国学園戦で20点も取られてますから(苦笑)。



だから、今回は大敗したけど何の心配もいらないのだーー(〃ω〃)

☝️急に阿佐田さん(笑)。



負けて落ち込んでたけど、しっかり反省会して前を向いていく……

この真剣さが凄く好き。


東雲ちゃんと茜ちゃんは今後もコンビかな?笑
良いね👍



第6話はどんな展開になるんだろう。。。


そろそろ、


倉敷先輩の出番なんじゃないの?


楽しみっすね。