安談プロレス?! PTSD解離性ネットストーカーとスーパーバイザー | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

SNS連続送信から始まり

 


職場にウソの言い訳💦

 

 

ネットにウソばかり書き込んだり

職場や複数の学会に怪文書を送ったり

関係者に怒鳴り込んだり

変な訴訟を起こしては取り下げる

ストーカーですが

 

なんと

相談を受けているそうです。

(いわゆる

心理職の受けるスーパーバイズではありません)

 

 



 

でも

 

なんか

このドラマに出てくる

カウンセラーとの関係みたいで酷いですね。

 



 

被害者にとっては

こういうのは

共犯関係です。

 

もちろん

ストーカーの

虚言や妄想かもしれません。

 

 



 

 


いつもこの調子で

 

  駅弁祭りさんも無断で実名公表の被害者です。

  心理職がこんなことしてよいのでしょうか。

 



呼吸するようにウソをつくので…。