詩織さんの出版はPTSD裁判の伝説 となるだろう。 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

告訴状が受理されて
捜査が行われ
逮捕直前だったのに
(あるいは直前に気づかれて)
 
見送られたそうです。
 
警察の捜査情報が流れるという

ドラマのようなことが
実際に起きたとのことです。
 

民事裁判でも

立証の難しさは同じでしょう。

(こういう迷惑な人がいるから先入観を持たれ混乱するんですよね)

 

そこで

沈黙してしまう人

沈黙させられてしまう人が多いのが現状ですが

 

詩織さんは

出版する選択をされ

 

名字や
(謎の閲覧制限つきではありますが)
 

どういう生い立ちであったかまで
 このように主張することができるのは

どういう人なのか

世間は関心があると思うから
 
明かされたそうです。

 

 

「伊藤詩織」の画像検索結果

 

世の中に

理不尽なことはあるけれど

(PTSD発症リスク)

 

伝えてゆくことには

法的に

相手を罰する以上の力があると思います。
 
裁判の結果がどちらであっても
伝説になることでしょう。