「安談」蛮行!無断で実名虚偽症例報告したカウンセラーidthatid(tlros) | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

複数の学会への怪文書でも

ネット上の人たちについて

無断で



嘘ばかり報告していましたが

 

このたび

なんと

駅弁祭りさんが

自分の尽力のお陰で

大学を目指すようになったとの

大嘘を

裁判所に提出しました。

しかも

必要もないのに

実名です。

 

 

どう読んだらそんな風に

読めるのでしょうか。

 



(とおいって名前もつかってましたね)

 

無断で

ストーカーの仲間に入れては

裏切るんですね。

 

バレても駅弁祭りさんの人がいいのに便乗して…💦

 

 

闘病中のみなさま

サイバーストーカーには

気をつけてくださいね。

名前を教えてはいけません。

知らないところで

何をされるかわかりませんよ。

 

お仕事は

サイバーストーカー

名前をたくさん使って

人を誹謗中傷することで

スクールカウンセラーとしては

裁判所に出せるような

ちゃんとした仕事を

1つもしてこなかったからって

フツーこういうことします?!

 

しかも

怪文書の目的は

私を倫理違反で除名させることなんですよ。

(投影丸出しですね💡)

 

 

 

 



 

【追記】

駅弁祭りさんの受けた被害事例については

2本の論文にまとめました✨

闘病ブログを書くことは有益ですが

リスクもあるので

みなさん気をつけてくださいね♪