Hello everyoneルンルン

 

 

福岡育ちの台湾人で

英語・中国語コーチのホンファです虹

 

 

いつもお読みくださり、

ありがとうございます♪

 

 


▽初めましての方はこちらから▽
 ホンファの自己紹介^^♪

▽英語コーチングについて▽
 英語コーチングとは?

▽英語コーチになりたい!
  理由はこちらから▽
 英語コーチになりたい!Vol.1 〜 Vol.3
 興味がある方、お読みいただけると嬉しいです乙女のトキメキ

 

英語コーチとして活動しはじめて

そろそろ1年になります。

 

 

  


 

昨年の6月から英語コーチ養成講座に

通いはじめた私はとってもやる気満々キラキラ

 

 

 

 



今まで会社員生活を送ってきたけれど

自分の好きなことを仕事にしたい!

とずーっと思ってきました。




 

 

 

今の生活に何一つ不自由なことは

ないけれど、望んでいる仕事じゃない。

ライフスタイルだってもっとよくなりたい。







何かが足りないとモンモンとしている。

自分の未来を変えたかった。



 

 

 

自分なりの試行錯誤は重ねてきたけれど

本格的に未来✕投資だ!と思って始めたのが

英語コーチ養成講座でした

 

 





それなりの金額、時間もかかる。






本当にいいの?






一瞬ひるみました。






それでも、自分のやりたい!!

の声に素直に従ってみることに。







ドキドキワクワクしながら

理想の未来のために、ドアをノックして

新たな世界へ飛び込んでいったのですおねがい

 

 





講座期間中はとても楽しくて、

毎回のセッションが待ち遠しくて

仕方なかったですね。

 





 

英語コーチ養成講座を受けつつ

新たなチャレンジで、ブログやインスタを

開設して日々投稿をして・・・

 

 

 



手探りな毎日だったけれど

好きなことをやっている!ことで

自分への満足度はどんどん高くなっていきました。

 

 




 

そして、ついに私も集客を!

となったときのこと。







あるブログの講師が

「私はブログだけで集客してきましたよー!」

と、おっしゃっていたのを鵜呑みにして

 

 



 

ブログってすごいんだ〜びっくり

書き続けていればきっと

お申し込みはいるはず〜!!

 



 

 

と思いこんで、ドキドキしながらはじめて

ブログで集客を呼び掛けたところ・・・

 

 

 




蓋を開けたら

ゼロ人でしたね〜!!

 

 



 

今考えたら、なんて甘かったんだと思います。

他の方のブログでも満席!の

文字をよくみかけるので当然そうなるものだ!

と思っていました。

 


 


 

 

でも当初、一人も来る方はいませんでしたショボーン

本当に、今だから言えます。

 





 

 

その時の心情といったら。

 

 

 



 

私こんなに頑張っているのに

全然みてくれる人がいない。

 



 


 

すご〜く凹んで凹んで笑い泣き


ここだけの話ですが

ときには涙したことだってあります。







それでも、日々投稿することは

やめませんでした。





 

 

もしかしたら

まだみている人がいるかもしれない!

そう思ったからです。

 

 



 

 

自分で自分を励ましながら

とにかくブログを続ける。

ここを1点に、発信を頑張ってみたんです。







すると、徐々に見てくれる方も多くなり

それだけでもすごくうれしい〜っ!!







そう思うようになっていきました。







それでも、期待した通りにクライアントさんは

来ませんでしたが、ある日ご縁が訪れて

体験セッションをすることに!!







それは。。







To be continued ...







英語コーチ失敗談は

シリーズとして載せていきますので

また次回、お会いしましょう!





それでは♪


====================================

 

【英語・中国語コーチングは満席御礼。】

 

・次回の英語コーチング募集開始は6月予定。

 

・次回の中国語コーチング募集開始は8月予定。

 

 

 

 

 

募集の先行案内はメールレターから。

 

他にもこんな内容をお届け中!

 

 

丸ブルー理想の英語力をつけるためには?

丸ブルーブログでは書けない濃い内容

丸ブルー英語力を確実にあげる方法

丸ブルーセミナーやイベントの先行案内

 

 


下矢印ご興味のある方は

下記のバナークリックしてご登録ください♪下矢印

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

ダイヤオレンジ中国語コーチング

ダイヤオレンジ英語コーチング

ダイヤオレンジ中国語で英語レッスン

ダイヤオレンジ中国語レッスン

 

下矢印各種お問い合わせコチラから下矢印

  お問い合わせ

------------------------------------------------------------------

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

インドネシア、東京、神奈川、埼玉、奈良

福岡(福岡市、北九州市)

 

など遠方からも英語・中国語コーチングを

ご受講いただいております♪

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。

 

虹Rainbow人気記事虹

ブラッシュアップに磨きがかかる秘訣

最適のカスタマイズ・カリキュラムで英語力をググっと伸ばす!

 

義理チョコ大好評 !国際色豊かなインスタグラム

ホンファのInstagram 

ご興味ある方、ぜひ覗いてみて下さいキラキラ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*