Hi everyone!

 

英語コーチ準備中のRainbowです虹

 

いつもお読みくださり、

ありがとうございます♪

 

 

英語コーチング無料体験セッション
のご案内
ダイヤオレンジいよいよ明日!9月1日から、 先着5名様募集を開始します乙女のトキメキ
ダイヤオレンジ今回に限り、モニター価格で3ヶ月継続コースのご用意もしております。
ダイヤオレンジ「コミュニケーションできる英語を身につけたい!」 そうお考えの方、
  ぜひお待ちしております♪

 

   


▽初めましての方はこちらから▽
 Rainbowの自己紹介^^♪

▽英語コーチになりたい!
  理由はこちらから▽

興味がある方、お読みいただけると嬉しいです乙女のトキメキ
英語コーチになりたい!Vol.1 〜 Vol.3
 



 

いよいよ明日から、英語コーチング

無料体験セッションの募集を開始

しますウインク

 

 

 

今週は、募集を開始するために様々な

準備を行なっていました。

その準備をしていく中でさえ、ウキウキ

ワクワクしていますお願い

 

 

 

さて、英語コーチ養成講座にて

「カリキュラム」について習得してまい

りました拍手

 

 

 

英語を習得したい方々の目的は、それ

ぞれ違います。

 

 

 

 

 

お仕事で使えるようになりたい?

国際交流ができるようになりたい?

留学したい?

など・・・。

 

 

 

私の場合、自分に合ったカリキュラム

ってどんなものなの?

そう、心配される方もいらっしゃるかも

しれませんねタラー

 

 

 

けれど、安心してくださいおねがい

ご自分の掲げるゴールに向かって、

何を、どれだけする事があなたに

とって最適で有効なのか。

 

 

 

私が一緒になって、英語力が伸びる

カリキュラムを立てていきます!

完全にカスタマイズされたカリキュラム

なので、人によって異なってきます。

 

 

だからこそ、ググっと英語力が伸びる乙女のトキメキ

もちろん、英語学習をするのは

あなた自身です。

 

 

 

けれど、巷にある英語勉強法をやっても

伸びなかった・・・。

せっかく購入した英語勉強本が放置されたまま・・

1人じゃ勉強が続かない・・・

 

 

 

せっかく英語を話せるようになりたい!

そのパッションがあるのに勿体無いえーん

 

 

 

今度こそ英語を自分のモノにする!

そうお考えの方、ぜひ体験セッションに

お越しくださいキラキラ

 

 

 

全力で向き合っていきますよ筋肉

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました照れ

 

-----------------------------------------

無料のオリジナルメールレターの

ご登録はこちらから。

内容は盛りだくさん爆笑

こんな内容をお届けします音符

 

 

丸ブルー理想の英語力をつけるためには?

丸ブルーブログでは書けない濃い内容

丸ブルー英語力を確実にあげる方法

丸ブルーセミナーやイベントの先行案内


下矢印ご興味のある方は

下記のバナークリックしてご登録くださいね♪下矢印

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。

 

虹Rainbow人気記事虹

1日30分のスキマ時間で、しっかりと英語をレベルアップ

私のマルチタスク・タイムマネジメント方法

 

義理チョコ大好評 !国際色豊かなインスタグラム

Rainbowのインスタグラム 

ご興味ある方、ぜひ覗いてみて下さいキラキラ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*