皆さんこんにちはキラキラ

 

 

 

猛暑すぎて、外に出るだけで背中に

汗がつたっていく本日ですねアセアセ

 

 

水分補給はしっかりととってくださいねグッ

 

 

さて。先月公開した英語コーチになりたい!

のシリーズ編をこちらにまとめてみましたキラキラ

Vol.1〜Vol.3まであり、どれも私にとって

大切な想いで、熱く語っています!!

 

 

なぜ、私が英語コーチになりたいのか?を

たっぷりと書いていますので、ご興味ある方、

ぜひお読みください義理チョコ

 

 

 


 

 

 

特に、Vol.3についてはなぜ、

英語を話せるようになったのか?

について詳しく書いています虹

 

 

話したいのに、話すことができなかった

頃を振り返ると、あの時、頑張って本当

に良かった!!

英語ができるようになり、

世界がガラリと変わったことを本当に

痛感しております。

 

 

 

まだまだ英語コーチ準備中ですが、

今は英語コーチングの体験セッション

練習などもしており、新たな学びを毎日

頂いています!!!

 

 

 

私にも提案できることがある。

英語をできるようになりたい!

本気でそう思っている方のお手伝いのためにも、日々英語のスキルアップ等含めて

頑張っていこうと思いますお願い

 

 

本日もお読みくださり、ありがとう

ございました照れ

 

------

 

オリジナルメールレターをリリースしました!

こんな内容をお届けしています♪

 

 

 

丸ブルー理想の英語力をつけるためには?

丸ブルーブログでは書けない濃い内容

丸ブルー英語力を確実にあげる方法

丸ブルーセミナーやイベントの先行案内

 

 


下矢印ご興味のある方は

下記のバナークリックしてご登録くださいね♪下矢印

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Instagramしています義理チョコ

Rainbowのインスタグラム 

良ければ覗いてみてくださいキラキラ

フォローも大歓迎です爆 笑

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹