つい他人を「上から目線で識別」したり

できない人をこっそりバカにしていたり

不当な扱いを受けると異常に腹が立ったり

思い通りにコトが運ばないと無性にイライラしたり。

プライド高くて謝るのが苦手だったり。

 

 

こんな一面がご自身の中にあるとしたら、

あなたは「王族」の過去生があるかもしれません。

 

 

 

 いつだったか、一斉ヒーリングのレポートに

この内容が出てきたコトがありました。

 

探しました、これね下矢印

 

【公開☆アクティベーション・レポート】ゼロ〜第8チャクラ活性化完了!

 

 

 

それ以前にも琴座の王族へのメッセージが出てきたこともあったし

私のブログ、王族出身者がよく見てくれてるんでしょうねほっこり

 

 

私自身もゴリゴリの王族過去生、多数アリです。

 

 

小さな頃から不思議だったのが、

私がお店に入ると必ずその場にいる人が手を止めて

「いらっしゃいませ」真顔

と言うんです。

 

友達や、一緒にいる親にはスルーなのに

私にはみんなが「いらっしゃいませ」を必ず言う。当時は子供なのに。真顔

 

 

その現象に気づいてから、いろんな店で

いろんなバージョンで検証してみましたが(暇やなー。笑)

30代半ばまで、ほぼ100%の確率でした。

音を立てないように歩いてみたり、

機嫌悪そうで誰にも挨拶をしていない店員の前をわざと通ってみたり

(もちろん、私には不機嫌そうに「いらっしゃいませ」を言う。)

こっちが見えてなさそうな、作業中の店員の後ろを歩いてみたり。

(もちろんその瞬間だけ手を止めて「いらっしゃいませ」。)

 

 

ちなみに今現在はこのような現象はないですよ。パー

 

 

 

オラオラ!

俺様のお通りだ!

ひれ伏すのだ!

 

 

って言う、構って欲しい未熟王族エネルギーが少しは払拭されたのかなと

自分では思っております。てへぺろ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

王族の過去生があるから、私は人を見下すのかな?とか

 

王族の過去生があるから「目立つと危険」と思って目立ちたくないのかな?とか

 

王族の過去生があるからバカにされると異常に腹がたつのか?とか

 

 

そう思ってそれがコンプレックスの方は

結構いらっしゃるんですけど。

王族のせいだと諦めるのは待ってねパー

 

 

それは単に、未熟な王族のマインドで苦労をしているだけ

成熟した王族マインドになっていけばむしろギフトの方が大きいです。

 

 

 

色んなバージョンがあるので、ここでは詳細を逐一お伝えするのは難しいですが

一般的な事だけでいうと、

王族過去生の人が、その未熟な特権階級意識を超えて、よい面にスポットを当てて

今世の自分のギフトにする方法はあります。

 

 

特権階級「オレは特別」って感じは嫌な気するかもだけど。

現実として希少性の高い、自由度の高い(選択肢が多い)、より影響力のある立場を選んで生まれてきたには、その地位でないとできなかった体験をしたかったワケで。

 

 

で、その特権階級者だけに許された体験・スキルのアレコレ(その人のギフト)を、みんなの幸せの為に使うと自分もみんなも満たされてハッピー爆笑になるんです。

 

 

もうちょっと具体的に書きます。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

例えばですね、今回の遠隔ヒーリング企画。

 

 

 

一緒にやる相手はもちろん

いろんな間違いないタイミングの数々で。

最高のものが提供できる!と自信がありました。

 

物事は全てエネルギーだから。

言葉でさほど説明しなくても

伝わる人には伝わる、と言う想いも当然あって。

且つ、これまでのお互いの経験とお客様からの信頼度を考えると

結果は間違いないだろうと。

しかも与えられるエネルギーに対して価格も超特価!!

正直、タカをくくっていた面がありました。イタタチュー

上矢印この思考回路がそもそも王族出身ゆえんのイタイ部分

 

 

二人での最初の打ち合わせも、ごくごく一般的な

これまで通りのお互いのやり方で

サクッと合わせて、確認して、サクサクと募集開始に至り。

 

 

ところがですね。

 

募集開始して一夜明けて、申し込みフォームを確認して愕然としたのは…

私としては史上最低のお申し込み数ゲッソリおそらくハルちゃんにとっても。

 

 

 

上差しで、ここで一つ大事なポイントです。

 

 

こういう時に、「未熟な王族マインド」は

自分の何が悪かったんだろう!?

どうすれば民にウケるんだろう?

と言う自分責めの安易な策に労します。

 

『自分が高いところにいすぎたから嫌われたのかもしれない!

じゃあ少し降りてみようか・・・チーン みたいな。

自分のこともみんなのことも低くみた思考回路。

ここから出てきた発想から広がっていくものはないんです。

 

これぞ超未熟な王族マインド。

 

 

 

右差しじゃあ、今回我々はどうしたか?

 

 

この素晴らしい企画を理解してもらうにはどうすれば良いか?

 

この素晴らしい企画は絶対にたくさんの人に受けてもらいたい!

 

自分もみんなにも必要なwin-win経験をしたい!

 

ではどうすれはたくさんの人がお申し込みをしてくれるのか?

 

せっかく二人で立ち上げたこのイベントの神意を知りたいからできるベストは尽くそう!

 

 

どういう想いで何を達成したいか、心のベクトルをお互いしっかり再確認して。

とりあえず、「何が悪かったか」の分析はやらないことを徹底しました。

 

 

そして、「恥ずかしい」とか「ゴリゴリみっともない」とか

「どう思われるんだろう?」という部分もあることを認めつつも、

 

 

悪かったところがあるんじゃなくて、

修正すると改善されるポイントがあって、それを私たちは学ぶ必要があるんだと。

そしてそれを周りの人たちが教えてくれているんだ、と言うことも同時に気づくんですよね。

 

 

似たようなことなんだけど、このちょっとした心のベクトルの誤差が

大きく未来を変えていくポイントになるんです。

 

 

それで募集開始後に、もう一度二人でこの結果を受けて

真摯に修正箇所を見つけて改善していきました。

 

 

その翌日のお申し込み数は、初日を軽く超えました。

以後、おかげさまで安定的に増え続けています。

 

 

 

右差し未熟な王族マインドは、こう言う場合に意外と早くに諦めてしまうことが多いです。

 

ちやほやされて当然、みんなが注目してくれて当たり前、

と言う根底の前提を持っているので

思い通りの反応が周りから得られなかった時に

 

「俺の凄さは庶民には理解できないんだろう。やめたやめた。もうやるもんか。」

みたいに(大げさだけど)なりがちです。

わかってくれない周りが悪い!と拗ねてしまう。

 

 

 

ちゃうねん。

 

 

 

自分のギフト、与えられるものを

みんなの未来のギフトにしてもらうために

できる限りの最善を尽くす(自己犠牲的なのは当然却下)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

例えばこれが家庭の中であっても。

 

 

上から指図したり

丁寧に扱うことを強要したり

やってもらって当然、と言う王は当然繁栄しない。

 

 

だから、

子供が言うことを聞かない

夫が私をないがしろにする、

私だって役割があるんだから協力して当然!の未熟王族マインドだと

自分の王国(家庭)は栄えないよね。

 

 

仕事でも家庭でも地域でも。

 

 

あえて王族と書きましたが、全ての方が自分の人生の王様なので。

王たる役割があります。

 

 

王国が栄えている立派な王様こそ、

人を責めたり自分の特権を主張する前に

まずは自分ができることを考える。

そしてそれを実行に移す。(お願いしてやってもらう、含め。)

 

 

 

単に「謙虚に見せろ」とか表面上、謙虚風の方が得とか

そう言うことではなくて。

 

上に書いたようなことを、

誰も責めず、自分も責めず、

できることに淡々と集中している姿が

側から見ると自然に謙虚だったり素敵に見えたりするんじゃないかなあ。

謙虚って、「気をつけてヤル」もんじゃないよね。

 

 

実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・

頭下げようとしてないよね。稲穂も。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

さあ、話がまた広がっちゃって

どうオチつけようかと迷いますが。笑

 

 

この切り口で書こうと思ったのも、

今回の企画の更におまけの「一粒メッセージ」で。

 

ここ数日、濃い王族関係(過去生)へのメッセージが続いてるんですね。

 

 

王族過去生特有の、過去と今の状況のギャップとか

傲慢な自分への否定的な想いとか、

いろんなものが壁になっている方が多くて。

 

メッセージに書ける量にも限界があるので

こちらで補足的に、ちょっと視野広げてもらえるといいなと書いてみました。

 

何かのヒントになるといいなあウインク

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【re-BIRTH 自分再生プログラム】末端ギフトを取り戻せ♡

(初めての方は詳細、見落とし内容にハルちゃんの最新記事も合わせて読んでいただくとベストです右矢印https://ameblo.jp/harucok/

 

 

目に見えない、効果のほどもはっきり検証できない

エネルギーワーク商品を

どう説明したって、結局体感してみないことにはわからない人も多いだろうし。

体感したところで、効果を結びつけて分析できない人もいるだろうし。

 

 

だから、とりあえずおまけ『一粒メッセージ』を楽しんでもらえたらいいな!

の気持ちで、私も作成頑張っております。

日に日に、メッセージ内容が長くなっている気もしつつあせる

 

 

懐かしいお名前を発見するたびに、じんわり嬉しく

一人同窓会の気分・・・まじでやってよかったよ笑い泣き

 

 

現在のところ

お申し込みのほぼ半数は、一応お届けできております。

 

どんなたくさんの人生を見せていただけるか・・・

 

 

よその国の王様が助けてくれると嬉しいなあと他力本願MAXにて…本日は締めといたしますウインク

 

ではまたイエローハート