ハワイ時間での8月8日開催の
「ライオンズゲート・アクティベーション」に
沢山のご参加を頂きまして
ありがとうございました😊

大勢で意識が一点集中される事で、
生み出されるパワーは圧巻でした。

私は主催はしましたが、
思った以上の濃さになったのも
皆さまのご参加とシェア拡散
ご協力のおかげです!
楽しかった〜デレデレ



ヒーリングレポートは、明日の
出国ギリギリにアップの予定だったのですが。

スマホSIMの入れ替えなどで
何らかの不具合が起こってもしばらく対処できないかもなので…。
締め切り前ですが、早々にレポートを公開させて頂きますね。


レポートを読んで、改めて参加ご希望の方は
11日の5時までにコメント宣言していただければ大丈夫。
まだ間に合いますよ💕






それでは、ここから先はアクティベートレポートになります





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


8月8日 ハワイ現地時間 22時 (日本時間は9日17時) より、アクティベート開始しました。


地球と自分とエネルギー層とを一体化させて。



下位チャクラのお掃除から開始

参加下さったみなさまの集合意識全体からまずはスクリーニング。

第1チャクラとゼロチャクラの間に違和感が強くあったので、そこから取り掛かりました。


クモの巣とクモ発見

 第1チャクラとゼロチャクラの間に見えたイメージは、沢山のクモの巣でした。
活性化されていない状態の象徴かと思われました。
そこに一匹のクモを発見。



とりあえずクモの巣は取り払って、
そのクモは宙に上げてみたところ、
ティンカーベルのような妖精に変身しました。

クモは悪者ではありません。
みなさんの身を守るために
わざとクモの巣をはって、みなさんの準備が整うまで邪魔をしてくれてた見張り番です。


第五チャクラを磨く

  ゼロから第1チャクラの修復に時間をかけた後は、軽いチェック程度のクリーニングのみ。
ただし第五チャクラは弱まってましたので、トーニング等で調整しましたが、さきほどの
クモから変身した妖精が、第五チャクラを磨いてくれましたデレデレ

第五チャクラが弱め…ということは。
皆様、正直に思った事を言えない状況が続いていたかもですね。
また、やるべき事が分からず自己表現の場面がなくてくすぶっていましたか?


第六チャクラ、松果体を磨く

 続いて、松果体も同じく
くすんだ状態なのを妖精が磨いてくれました。
結果的に、アクティベートは主に妖精(蜘蛛)が行なってくれた感じですウインク

ここ最近、宇宙との繋がりや
スピ系の情報とつながりにくかった方も
これで少し回復できたかと思われます。

これまでとは少し違った楽しみ方で
繋がり感を実感できるようになるかもしれません。


第八チャクラの詰まりをお掃除
  

 頭頂上部の第八チャクラが、かなり細くなった方が多かったので
そこもクリーニングしました。



「リラ星王族よ、目覚めなさい」

 
 今回のアクティベーションは、月夜のベランダからお送りしました。
その時の空はこんな感じで。



月と木星、小さな赤いアンタレスに見守られながらのアクティベートでした。

アンタレスは小さく見えるだけで、
実際には太陽の600倍以上の大きな恒星のようです。

この中では特にアンタレスがもの言いたげだったのでフォーカスしていきました。

ら。

先日の美箏さんのヒーリングの時に感じた
赤と黒の怒りのエネルギーがまたフツフツとわいてきて。
お掃除したばかりのゼロから第八までのチャクラを一気に通り抜けていきました。
何だか、凄くスッキリ感口笛


その直後に降りてきたのが
「リラ星王族よ、目覚めなさい」
というメッセージでした。


 リラの王族からのメッセージは、何年か前の
一斉ヒーリングの時にもお届けしたような気がするのですが(おヒマな方は探してみてくださいあせる)

重ねて、強いメッセージで届いた感じです。

一回りして成長した今のあなたなら
もうできるでしょ? という感じでしょうか。ウインク


今回ご参加の皆さまは、リラ星の王族のチップ、DNAをオーラ内にお持ちです


リラ?王族?妖精?
なんじゃそれ?
という方は、その辺りはスルーでOKで
大事な要点だけ拾って下さいね。


もっとよくご存知の方はご自身のリーディングや考察も加えて自由に受け取ってください(^^)


私が受け取っている情報でまとめますと皆さまは、
王族である事を秘密にして(バレると身の危険がある、というカルマをお持ちです)生きてきたので
目立つという事が苦手です。

恥ずかしいとか苦手とかよりも、
もっと深い恐怖を伴って、
人前に出て活躍する、広く認知される
という事を嫌がる傾向があります。

頑張って随分、克服できた方も多いですが
やはりどこかには漠然とした
目立つ事への恐怖が根底にあったかと思われます。

表面的には
もっと目立ちたい、
もっと成功したい、
と願ってはいるけれど
いざその舞台が用意されると怖気付いて尻込みする…みたいな。


また、王族出身なので
誰かにバカにされたり、低い身分の扱いを受ける事柄に敏感に反応します。


バカみたいに目立つ人を少し見下す傾向があるのもこの影響です汗


目立ちなさい「人前に立つ」を選択しなさい


まとめます。


今回アクティベートを受けていただいて。
必要なクリーニングと活性化を一旦は終了いたしました。

ただしこれは一生物ではないんです。

整体などで整えてもらったあとも、
これまでと同じ生活だと、やがてもとに戻っていく原理と同じです。

なので、このアクティベートを活かしていただいて次のステージに向かうおつもりがあるなら
ぜひトライしていただきたい課題がこれです。


目立つ、嫌われるカモ、という選択を敢えてする。


この行動、選択を心がけて下さい。
めちゃ怖いと思いますけどね。
でもホント、ステージアップします!

そして、不思議だけど
やってみると怖い事は起こらないものなんです。


そういえば今回の私も。


拡散してくれだの、
宣伝して、シェアしてなどなど
結構ガツガツやりました。


これまでの私のスタイルとは違う感じです。
長年の読者の方なら分かって下さったかな?


必死感にみえたら恥ずかしいとか
ガツガツした感じがいやらしいとか
目立ちたがりのバカみたいにみられるのは嫌とか


でも、そんなスカしたところが
今を突き抜けられない一因だなと反省して。


やりたいことのために、
達成させたい目標のために、
できることをガツガツやってみる!


まさに今回のメッセージのような事を心がけてみたら…
沢山の方のご協力があり、
思った以上の方のご参加と
御縁が繋がれました。


そんな私を「あやこさん変わったわ」と離れていく人が居ても良し。
離れるものがあるときは
新しいものか入ってくるときでもあり。


今に固執せず、やった事がないこと
これまで避けてきた選択、
怖くてスルーしてきたアレコレに対して
「悪目立ち」する事を恐れずに
ぜひぜひ、チャレンジしていって下さいませラブラブ



今日は以前から気になっていた
ホノルル美術館に行ってきました。
バカにしてたら(オイ)
5万点以上の展示物があり、
ゴッホ、ゴーギャン、モネ、セザンヌなどなど
巨匠の作品もたくさん!

しかもフラッシュなしなら撮影も可との事で
写真撮りまくって帰ってきました。

その中に。







早速、クモ発見💕
妖精もいたかもねー。


今回のアクティベートの記念がわりに?
皆さまも今回のレポートからの
キーワードにシンクロみつけて楽しんでみてくださいねウインク


面白い発見、気づきなどなどありましたら
またどんどんこちらにリブログしてくださいハート
その内容がまた、誰かの気づきのきっかけになるかもしれません。
ただの一回のアクティベートに留まらず、
どんどん楽しみの輪を広げたいです。


リブログを遠慮する方、結構いらっしゃるんですが、せっかく記事に感想を書いてくださっても
こちらからなかなか読むことができませんので。

気づきのおすそ分けはとても嬉しいです。
ちゃんと書かなきゃ!とか思わないで。
ありのまま、感じたまま、正解不正解を気にせず自由に分析、リーディング、考察してお書き下さい。
リブログ遠慮なく。


ではでは。
長くなりましたが、ありがとうございました!



ピンクハート現在、これまでのセッション、講座メニューは受付停止しております。
またリニューアルして再開できましたら、よろしくお願いしますニコニコ