めちゃくちゃ唐突ですが
ハワイから遠隔にて
無料アクティベートを実施します!



<魔法が使えない…(@_@)?>


 先月、思い切ってこれまでのほとんどの仕事のメニューを手放しました。

もちろんその時点では次の方向性やビジョンなど何一つ浮かんでいませんでしたが。
これまでも、
手放すとドッと次のアイデアが来る…
この繰り返しだったので、それを信頼して決断しました。

ところが。




今回はこれまでと様子が違っていました。
手放して、たしかに軽やかになった部分もあり決断自体は間違っていなかったと確信がありましたが、それにしても次のビジョンやアイデア、メッセージが全く降りてこない時期が続いたのです。

プツっと。

これまでツーカーだったルートが断たれた感覚でした。

瞑想やリーディングなど敢えてしなくても、
もはや自動操縦的に直感とリンクして動けていた感覚が少しずつ消失していく感じ…。


確かに、スピリチュアル〜どっぷりの話題には興味は無くなっていたけれど…。


そうなってみて初めて実感したのは、
自分の人生、生活とスピリチュアリティとは
ガッチリ一体化していて、自然で切り離せないものになっていたんだな…ということ。
意識していなかっただけで、相当にリンクして空気のような存在になっていたということ。


じゃあ、これからどうしていく?
どう向き合っていく?


そんな自問自答をしていく中で、
改めて自分の未来を見る為のリーディングをトライしてみたのですが、これが全くこれまで通りにできない。


得た情報に自信が持てない、
信じられない、
そもそも、得た情報エネルギー自体が弱い。


リーディングを習いたての頃に戻ったかのような状態がしばらくありました。



<美箏さんの無料ヒーリング>



 これまで絶対的に自信のあった、自分のリーディングに対して少しずつ信用できなくなった頃に、美箏ちゃんの無料ヒーリング企画がありました。


さすがのタイミング!と喜んで参加させていただきました。


そのヒーリングの時にわたしが感じたのは赤と黒!といったハッキリしたエネルギー。
地の底から押し寄せるような情熱や怒りのエネルギーでした。


美箏ちゃんの直接のヒーリングエネルギーというよりは、彼女が各々に必要なヒーリングのスイッチを入れてくれた感覚でした。
なので、感じ方もそれぞれかなり違ったものになったのでは?と思います。


わたしの場合は根底からかき混ぜられるようなエネルギーが必要だったのでしょう。
それをしっかり受け取りつつ、旅行の準備に追われてバタバタと出国しました。




<完全復活&再構築>


  日常生活的には特に困った事もなく
のんびりいつも通りの感じでした。
むしろ今となってはかなり恵まれた生活環境だと思います。
当たり前、のベースが少しずつ上がっていた事も実感、そして感謝。


  だけど相変わらず、「魔法が使えていない」感覚は続いてました。
魔法を積極的に使う場面は今までもあまり無かったけれど。
無意識の判断や行動が
思わぬラッキーやミラクルに繋がる事が当然だった時の感じが薄まってるような感覚。


小さな「アレ?」とか、些細なバグが続いていました。


正直、かなり焦っていました。
今後のビジョンは相変わらず全く降りてこず。
湧き上がる何かも無く。
自分と導き手を繋ぐルートに対しても集中ができない。




からの、本日。



ハワイ島からオアフ島に移動してきて、
本来の我が家の別荘に到着。






夜なので海は見えませんが、
この景色をラナイから眺めていると…


唐突に降りてきました。






新しい繋がり方






エネルギーの流れ幅が早くて強いので
酔いそうになるのをセーブしつつ
軸を保つ…それくらい強力な
新しい繋がり方をアクティベートされました。


繋がり感、急速に回復中です!


間に合ってよかった…





まだホヤホヤですが、
ライオンズゲート全開オープン目前の今、
今やらないでいつやる!?ですよね。


前置きが随分長くなりましたが、
急遽、このホヤホヤの操縦にて(⁉︎)
無料の遠隔アクティベートを実施したいと思います。


アクティベートとは?
皆さんの本来のエネルギー活性化をお手伝い、のイメージです。


先日の美箏ちゃんのヒーリングを受けられた方はぜひ対で引き続きこちらも受けて頂くと
相乗効果が期待できると思います。
スイッチがもう入っている状態なので。


もちろん今回が初めてでも大丈夫です。


また、下記コメント覧に参加宣言をしていただきますが、それぞれの状況でコメントできない方もいらっしゃると思います。


基本的にはこの記事を目にしてくれた方全てに自動的にお届けしたいので(偶然目にした…というのはあなたの導き手がそのように導いてくれたからです音譜)
宣言無しでもお届けしたいと思います。

ただし無宣言の場合、アクティベートエネルギーは半分に設定させていただきます。


逆に、どうしても要らない!!!
という方はご自身でブロックしてくださいね。(^^)「不要です!」などなど。笑

ま、導き手判断で結局流れるんじゃないかと思いますが…読んでる、と言うのがそもそもそう言うコト口笛




無料遠隔アクティベート in HAWAII 



実施日時  ハワイ現地時間の8月8日 22時から10分間 (日本時間 8月9日 17時から)

有効期間  日本時間 8月11日早朝5時までのコメント覧への宣言まで有効

しし座ただし無宣言の場合も本来の50%分アクティベートされます。


ライオンズゲートの全開日は8月8日ですが12日頃まで(導き手の獅子曰くは16日頃まで)
シリウスエネルギーは到達しやすいようですので
私がハワイに滞在ギリギリの時間まで、有効期間に設定いたします。



宣言文は自由にどうぞラブラブ


とくに決まった形式はありません。
どうぞご自由に楽しんでご利用ください。
コメント覧に「受け取ります」一言でも大丈夫ですし、
何らかの宣言をしていただいてもOKです。

宣言後は忘れててくださっても大丈夫。
アクティベート当日も普通に生活しててOKです。
お時間ある方はリアルタイムでお付き合いください(^^)



シェアご協力お願いしますラブラブ



例によって、唐突な企画になり汗
そもそも最近あまり記事を書いていなかったので、どこまでお届けできるか不安もあります。
それも全て采配ではありますが、
できるだけ必要な方にお届けできますよう
リブログ、シェアなどでご協力いただけると嬉しいです。



ヒーリングレポートは後日


すぐに書けるかもしれないし、
旅行中ですので未定ですが
アクティベート中の情報などを後日改めて公開させていただきます。



ではでは、マハロトロピカルカクテルラブラブ