暑いですね〜^^;クールダウンにミントブルーを天使

©︎Mikoto/TACHIBANA ME


こんにちは、美箏ですスターくん

昨日の8/1獅子座新月【無料】ヒーリング
最終的に100名近くの皆様にお受けいただきましたブーケ2

記事へのコメントをくださった全ての皆様(滑り込みでご参加くださったK様までしっかりとニコニコ
FBページへコメントくださった皆様
にしっかりとお届けいたしました天使

沢山のご参加をいただきまして
本当に感謝ばかりでございます...!
ご感想のコメントもとっても嬉しいです音譜

リブログやシェアをしてくださった皆様、
ヒーリングにご参加くださった皆様、
誠にありがとうございましたビックリマークブーケ1


☆. 。.:* ・°☆ヒーリングレポート☆. 。.:* ・°☆


今回のヒーリングで事前に感じていたメッセージ

ご参加の皆様に共通する、
この獅子座の季節から起こすべくメッセージ。。。kirakira*

「自分が持つ専門性を磨く」

もう見つかっている方もいるかな?
まさにその途中という方も、
まだ見つかっていないという方も、
全然ピンとこない方^^;も、
もうすでに明確な形になっている方もいらっしゃったかも...!

今回集まっていただいた皆様にその
自分にしかできない〝専門性〟は必ず存在します。
(もちろん誰しもあるものですが^^)

そしてそれを今、
形にしていくべき時が来ている。
そんな覚悟をお持ちの魂の皆様が
集ってくださったのだと思うのですひらめき電球

専門性というと
なんだかすごいことをしなくちゃいけないんじゃないか、
と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが。。

それは一人一人全く違う「個性が発揮される場所」です。

だからみんなが
ものすごい有名なあの人
のようになる訳でも、必要も、ないのです

今回ヒーリングしていて最初に一番強く感じたのは
変わりたい!突破したい!
という皆様のエネルギーでした。

もちろんお一人お一人ステージは違います。
それは上とか下とか、ということではなく
立つ舞台がそれぞれ違うということなのです王冠1

「自分の人生に革命を起こす」
ということができる位のエネルギーに満ち溢れています。
動くのは今だ
ということなのでしょうね(*^^*)


というワケで今回使用したシンボルは、、、、



こちら↑「木のワンド」です星のステッキheart+kira*
ハリーポッターの木の杖とか
ドラゴンクエストに出てくるたいまつのような
そんなイメージです天使(どちらもわからない方すみません^^;)

画像はタロット「ワンドのエース」のカードで
出会いや物語りの始まりを意味します。
タロットのワンドは火のエレメントに属します。

このワンドの火で純粋な魂の願いや情熱に火を灯し
前に進む活力となるようヒーリングを行いましたheart+kira*


今回のヒーリングを受けてくださった方の多くは
きっと心当たりのある項目がありますよね(*^^*)
・やると決めたこと
・(魂の声としての)やらなければいけないと感じること
・やりたいこと
・何やら導かれたようなこと


もしくはもうすぐそれらがやってくるはずなのです。

この夏は是非、少しでも現実に形にするために
行動されていってくださいね^^

やればやっただけ自分にとっての豊かさとなって返ってくる。
そんなビジョンを感じましたひらめき電球

なんだかこの夏の太陽に照らされて

新しく生まれ変わった自分が出現しそうな
そんな気配がいたしますきらきら

以上がレポートになります☆

皆様いかがでしたでしょうかニコニコ

最後によろしければこの記事のコメント欄に
ヒーリングを受けて感じた
そして今、自分が感じる
・目標や夢
・願いごと

などを是非書いて宣言してみてくださいね!キラキラ

人の目に触れることで
アウトプットすることで
現実のエネルギーは強く増していきます^^
何より自分自身に一番スイッチが入ると思うのです。

コメントの形式は
「〇〇をします!(になります!)」という言い切り型でもいいですし
「〇〇な自分になりました!」というもう叶った形の言い方でも大丈夫です。

大事なのは自分が一番しっくりきて良いエネルギーを注げる形です^^


ちなみに私が今宣言するとしたら、、
より広く沢山の皆様に癒しをお届けできるよう楽しく活動をしていきますビックリマーク

私もこの獅子座の季節からの流れに合わせて
7月の後半から様々な種蒔きをしてきましたチューリップピンク
色々と動きが出てきましたので
もう少ししたら皆様にもお知らせできるかと思います音譜
 

これからも色々とブログ上でも面白い企画をしていきたいなと思いますので
よろしければお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり


感謝を込めて.。:+*☆

 

みことスターくん

 

 


いいねやフォローお待ちしております^^♪
FB  Facebookページ *mikoto philosophy*
白色の背景用  Twitter  @mikoto_message
instagram @mikoto_philosophy

2019年後半のメッセージをホーム画面にアップしておりますのよろしければご覧ください♪
友だち追加

もしくはID「@eoh0894h」を検索して追加してくださいh+k right*
(メッセージの内容はホーム画面にアップしておりますのでバックナンバーも全てご覧いただけます^^)