私、いわゆる「おまじない」系のものには懐疑的で。

 

なのでヒーリングなども、よほどのスイッチが入らない限り安易には提供してきませんでした。どこか「そんなものに依存して欲しくない」という自己設定や偏見もあったんだと思います。

 でも私が身近で知っている、いわゆる「自分を生きて素晴らしい活躍をしている」人たちは男性も女性もみなさんご自身の「おまじない」的なものをしっかり活用されてるんですよね。パワーストーンだったり、カラーボトルだったり、アロマ、神社、瞑想、etc…目に見えないもののエネルギーを否定せず、バランスよく取り入れてる。

 自分もバランスよくできているつもりだったけど、無意識層に自己ジャッジがまだまだありました。

 

 

 これまでの私は、自分の力で!という変なこだわりも強かったように思います。

だからヒーリングなども提供しつつ「依存はしないで」の波動も同時に出していたかもなと…アクセル&ブレーキ…笑い泣き

私が思い切りパワーを使えなくなっていた一つの原因も、そこかもなーと今さらながら判明して。せっかく目に見えないエネルギーを扱えるのだから、ちゃんと自分にも活用しよう!とスイッチが入り直したのが今年の夏のこと。

そのタイミングでハルちゃんと久々にコンタクトの機会があり、流れるようにこの企画が完成しました。

 

 私もハルちゃんも、今後の活動の仕方は今までとは角度が変わっていくと思います。ここを区切りに、私たちを卒業して行かれる方もいらっしゃるでしょうし

逆にこの企画で新たなご縁が結ばれるケースもあることでしょう。

もちろんその変化をこれまで通り楽しんでみていてくださる方もたくさんいるはず音譜

 

その全ての方に向けて。

 

2020年以降を急角度で生きていく為に。

 

それに向けての最高のウォーミングアップサポートをさせていただきますハート

 

 

 

 

 

この画像、ちょっとネガティヴに感じた方。

未知のステージ初見は「コワイ」で正解です。

 

<自分へのギフトは末端に、まだまだたくさんつまっていた>

 

 

末端冷え性とは、手足の先の血管が詰まって冷えること。

生きていく上で大きな問題は無いけれど、日常を過ごすには不愉快な状態。

 

ソウルエネルギーレベルでも同様で、得意な面やポジティブエリアは活性化されていても、些細な面で(無意識に)たくさんの自己否定をしている方は多いのです。

 

現実生活で、本当に楽しく充実もしているけどふとエネルギーが枯渇する瞬間があったり、これ以上の自分が出せなくなったような限界を感じたり、突然これまでの楽しみが色あせて視えたり。

 

 

 

<宇宙的、自分再編の期間が到来している>

 

 

起きる出来事は、すべて自己の気づきにつながるため。

2019年から2020年にかけて、強い流れで自己の再編が促されています。

特にその先駆けとして、春以降、夏にかけての意識面、体調面での不調として現れてきている方が多いのではないかな。。

それも、これぞ!という原因や解決方法を本人が認識できないままに、これまでスイスイとうまくいくように流れていたものに、滞りや、不安、モチベーションの低下、などストップをかけるような形で、促されている気がします。

 

 

 

 

1本の木も、中心の幹だけではなく、末端の葉っぱ一枚一枚に栄養がいきわたり、輝いているときに、生命の力強さをMAXに感じさせてくれる。

 

 

 

 

 

<滞っているエネルギーを循環させ、自分をre-BIRTHさせていく>

 

 

 まだまだ隠れている無数数の数の自分のギフト、生まれ変わりの瞬間。

現実生活の中で感じる、小さなジャッジ、違和感、キライだと思って見向きもしなかったもの、無理だと思って取り合ってこなかったもの、怖くて目を背けているもの、苦手な事。。

意識的に分かっているものもあれば、無意識のうちに排除しているものもあり、まだまだ無数に、気づいていない自分自身が、小さく小さく隠れています。

その、末端にこそ、2020年へ向けて自分をre-BIRTH、孵化させていく材料があります。

 

 

 9月23日秋分の日、天体レベルでエネルギーが変容するこの日に、自分のソウルレベルで末端ギフトを開けきっかけを与えていく、パワフルなエネルギーをお届けします。

自分自身の、2度目の誕生日ピンクハート 

ハッピーバースデーを言い合おうラブラブ

 

 

 

 

ハルコからのメッセージハート

あやこさんと2人でコラボすると初めて言い出したのは2年前。今回初コラボとなりますが、2年の時を超えて、このタイミングで何かを一緒に作り上げられたのは、ベストでしかないタイミングでしたハート ソウルメイトとしてもかなり近いレベルのものを持っているのか、面白いほど色々と現実面でシンクロ、3次元では外見・内面それぞれ個性は違い、分かりやすく姉/妹だったそれぞれのキャラが、今年の長いトンネルを経験して枠を外れて混じり合いだしたような気がしています。とはいえ、それぞれの個性の面白みを増したことは確信しているので、今回のエネルギー提供で、それぞれにしか出せない個性あふれる多様なエネルギーを提供できればハート

私は、3次元で命を生きること、自分を愛すること、やさしい世界を感じてもらうことを軸に、今回のre-BIRTHをお届け致します照れ

 

 

松本あやこからのメッセージハート

ハルちゃんとは、起こる出来事、体験する感情、行動などなどがもはや奇跡のレベルでリンクしていることが多いのです。同じ時期に病気をしたり、太ったり痩せたり髪を切ったり、気づきを得たり。

先日など『ずっと熱っぽい、妊娠したかも?と検査薬を買いに走る。しかし陰性だった。』というレアな体験すらもリンクしていて二人であとで大笑い。

 基本的に持っている才能もギフト面も、与えられている使命も課題もかなり近しい存在なので普段の私たちは敢えて距離を置いて生活しています。けれど年に数回、互いの成長の為に答えあわせをする機会が与えられるのです。

 今回のコラボも、今思えばもう何年も前から種まきは始まっていました。二人ともネジを巻いて巻いて巻き切って、最高のエネルギー放出!…直前の状態です。どうぞご期待くださいね。

ささやかですが、私にしては超レアなチャレンジとしてチュー『個別の一言メッセージ』を送らせていただく予定です。皆さまの魂の記録に触れる機会も、合わせて楽しみにしておりますハート

 

 

 

 

ハピバスデキラキラ

 

 

【re-BIRTH 自分再生プログラム】
末端ギフトを取り戻せ♡

ヒーリング実施日   2019年9月23日 23:00〜(30分間)
受け取り可能期間   上記同様
お申し込み締め切り  2019年9月19日23:59まで9月19日23:59まで延長決定
参加&受け取り方法  リアルタイム&コールイン方式

料金         5,400円 

 

注意携帯アドレス(テキストのみ受信)は不可です。スマホをお持ちの場合は無料の『Gメール』アプリを利用してみてくださいね。良い機会だと思ってトライしてみて!爆  笑

携帯アドレス可に変更しました!ただしファイルが送信できないため、ヒーリング後のレポートは画像抜きの文字のみの状態でお送りさせていただきます。

 

宝石白宝石白お申し込みの流れ宝石白宝石白

 

お申し込み

 ↓

自動返信メールにて入金手続きのご連絡

(ご入金は、お申込みから3日以内にお願いします)ただし土日祝はカウントしなくて大丈夫です

 ↓

入金確認後、受け取り方法についてご連絡

(リアルタイム&コールイン方式について・コールイン方式での合言葉について)


お申し込みはこちらまでハート

 

特典1 後日ヒーリングレポートをメールでお届け。
特典2 松本あやこより個別メッセージをスペシャルプレゼント!

*ヒーリングレポートとは別送信させていただきます。

1〜2行程度のシンプルなキーワード中心の予定です。個別のご質問、リクエスト等はご遠慮下さいませ 正直、これだけでもお値段以上の価値ありカモ?ニヒヒ

*お申込み多数の場合、お届けまでかなりお時間をいただくかもしれません、ご了承下さい。

 

 

ラブラブ【リアルタイム方式】&【コールイン方式】とは

 

「リアルタイム方式」とは、ヒーリング開始日時と同時にリアルタイムでエネルギーを受け取る方法です。今回の場合なら、9月23日 23時になったら宣言文を声に出したり、心で唱えたり、意図をしてエネルギーを受け取っていただきます。(宣言文は入金後のメールに記載してあります。)

「コールイン方式」は、9月23日 23時に受け取る場合が難しい時に、事前に宣言して置く方法です。予約式ですね。

私のオススメは、とりあえず宣言文を受け取ったらすぐにコールインで予約しておくこと。うっかり忘れや寝てしまった!などの予防になりますのウインク

リアルタイムで受け取れそうなら、私達のヒーリングエネルギーをオンタイムで体感してみて下さいね。

どちらの方式でも、受け取れる量や質などに差はありませんのでご安心ください。

 

ラブラブ応援よろしくお願いします!

 

毎回、皆様のリブログのおかげで新しいご縁と繋がったり

必要な方にお届けできています。

ここのところ更新サボりがちで、拡散力が衰えてまして。苦笑

ご協力いただけると嬉しいですハート