Francfrancで見つけたガラスのミニツリーツリー

トイレがだんだんクリスマスモードに。

 

 

 

 昨日は私自身が「水星逆行」早々に突きつけられて

過去の記憶をリライトした一件をご紹介しました。

 

 

 

「念」とか「サイキックアタック」とか…

目に見えないもののせいにして2極の意識(加害者VS被害者)で見ること自体があまり好みではないし、

あの手の話題は、誤解を招く一面もあるのでどうかなと思いつつ。

 

 

過去の出来事を今一度違う視点で捉えて

書き換える時期なんだなーと感じていただけたら幸いです♡

 

 

 

で、昨日の今日ですが。

本日もまた「水星逆行」の影響をあれこれ受ける1日でした。ショック

 

 

■■■■■

 

ちょうど一年前に。

体育の時間の転倒が原因で、中一だった次女が髄液漏になりました。

 

 

が、小児科では全く診断がつかず。

 

 

私も夫も、首の捻挫の影響を疑っていたので

ようやく見つけた専門医に診ていただき、

頸椎捻挫による髄液漏であることが確定しました。

その時点で、発症してから1ヶ月半たっていました。

(その際は、blogを読んで多くの方がたくさんの情報をくださいました。

とても有益な情報が多く、大変ありがたかったです!)

 

 

入退院を繰り返しながら

有効と思われる手術を最終的には2度繰り返し、完治に至ります。

 

全快までに半年以上かかりましたが

同じ病気でありながら、何年も診断すらついていない症例も

山ほどあるようです。(怠けていると思われたり、精神的な病気にされたり)

 

まだ、医師の間でもスタンダードにはなっていない病気と治療法なので

診断できるお医者さんがあまりいないのが原因だと思います。

そう思うと、我が家の次女の場合はむしろラッキーな方で

短期間で完治できた希少な症例かもしれません。

 

 

 

で。

水星逆行ね。

 

 

その過去の病気について、学校での事故であったことから

保険が下りるとのことで。

高額医療になるので、その申請のための書類を集めなくてはなりません。

で、指示通りに集めて提出してあったんですけど。

 

 

その水星逆行が始まってから、学校から電話がありまして。

要は、色々と新たな要望が加わってきたのです。

 

・・・そんな事情、知らんがなムカムカ最初からソレ言っといてよムカムカ

みたいなのも含めて。

 

 

これもまさに典型的な状況が組み込まれていて

 

やり直し&手直しが必要になる

コミュニケーションが混乱する

計画が前に進まない

過去の出来事の精算

 

 

のようなキーワードがバッチリハマります。

 

 

うううーーームカムカとイライラしつつ。

もう保険金なんかいらんわームカムカと言いたい気持ちを抑えつつ。(こういうのめちゃ苦手なんです〜)

水星…水星…を合言葉に、

今日も病院巡りをしてきましたえー?

 

 

 

2日続けて、こんな苦労話を書かれると、

「え〜水星逆行ヤバイー」

って印象をもたれるかもしれませんが

私がお伝えしたいのはここからで。

 

 

要は、この状況をどう捉えるか。

全体をエネルギー的に視たときに言えるのは

 

 

未完成のまま放置されていたエネルギーの見直しの時期

 

 

って感じなんだなあということ。

 

 

で。

試しに、ずっと気になりつつ放置してあった案件(掃除とかコンテンツ見直しとか)に取り掛かってみると・・・

 

 

 

恐ろしいくらい、はかどる滝汗あんなに滞ってたのに…みたいな

 

 

 

水星逆行、そんな活用法もありました?ゲラゲラ

 

新しいことがうまくいかないなら、

過去の放置案件をこの機会にクリアしましょうか。

頓挫したままの案件があったらぜひトライしてみてくださいネ♡

 

 

 

コーヒー11月22日 私も参加予定のお話会ラブラブ現在9名さまと生後間もないベビーちゃんがお申込み下さっているそうです。当日のドタ申込みもOKらしいので、ギリギリまで悩んでの滑り込みも歓迎だそうですチュー詳しくは、さっちゃんのblogからどうぞ。

 

 

 

 

↓ 今年最後のトリプルヒーリングをお届け♡

今の時期にぴったりの、自分軸強化のためのヒーリング。

すでに自己を確立している方に、むしろおすすめかもしれません。

生きることが楽になり「自分ってこれでいい!」の

次の段階へ進む方へもぴったりです。

 

 

グランドツリー・ヒーリング

グランドツリーとのつながりを強化!
参加型でエネルギーをスパーク!


ヒーリング実施日 2018年12月7日 23:00〜(30分間)
お申し込み締め切り 12月5日17:00

詳細&お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

メルマガがわりにたまに更新中です↓

 

友だち追加 

 

『ID検索 @ayakomatsumoto222』

はあとLINE@に関してはよかったらこちらもご参照ください。