after rainy day-100225_2137~03.jpg
 
 
 
なんかのんびりしてて
 
テスト終わった感??
 
 
 
 
まだ月曜日があんだけどねafter rainy day-notitle01670001.gif
 
 
でも漫画とかゲームに手出さないとこ見ると、
 
頭のどっかで
まだテストがあることが分かってるんだろね( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は日曜日だから
生活習慣戻す為にも昼寝しなかったafter rainy day-notitle00040001.jpg
 
 
 
でも春休みとか入ったら夜型になるのかなぁ??
 
 
 
中学生まで余裕で朝型だったのにね…
 
 
 
 
 
 
 
日曜日だから日曜日だからって言ってるケド、
 
私が最も勉強しないのは休日デスカラafter rainy day-notitle01860001.gif
 
 
なんだろうね。
ぱぱがいるから?
 
 
 
 
明日出来る気がしないよぉ。
 
 
今、眠いケド、エンタにノンスタ出るから起きてるんだafter rainy day-ハート!.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は帰宅後、
 
VS嵐見て
嵐ちゃん見て
うたばん見て
はねトび見て...after rainy day-notitle0014.gif
 
 
 
 
やっぱTVはいいよねafter rainy day-notitle00170001.gifafter rainy day-ハート28.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く、終業式よ来ぉぉいafter rainy day-notitle01690001.gifafter rainy day-ハート16.gif
 
こんばんはafter rainy day-notitle0293.gif
本日は暖かかったですね(∀after rainy day-星×2.gif)
 
 
 
Ⅳ期考査、2日目
撃沈
最悪
ボロボロ
 
 
 
 
まぁね、仏教はいいとしようよ
古典はね、微妙だけどダメダメだと思われ
 
 
でもね、先生のメッセージは感動したafter rainy day-notitle01510001.gif
私、古典頑張るね先生after rainy day-0041.gif
あぁいう先生が好かれるんだろうなafter rainy day-ハート16.gif
 
 
 
 
問題は日本史っ!!!!
やばい最悪助けて
 
ワンMOREちゃんす
プリィ~~~ズっafter rainy day-涙目.gif
 
 
 
 
まぁ終わった事はしょうがない
 
旧国名出なかったねafter rainy day-notitle01860001.gif
悲しす
 
 
 
 
 
 
私は明日に目を向けたいと思います
 
 
 
 
世界史あんど生物
 
 
 
 
生物ももっと時間が欲しかったなあ
いゃ、自分が悪い
 
 
 
世界史はねっ
今やれば最後なので(∀)
 
 
 
 
 
超?重要人物 趙匡胤 ってこんな顔らしい笑
 
↓↓↓↓↓
 
 
after rainy day-100305_2344~01.jpg
 
 
先生に今日、アイス皆で食べてるの目撃されちゃった(/TДT)/
 
 
先生、見てみぬフリしてくれて本当にありがとうございます。
先生そういうとこ好き(∀)
 
 
 
 
 
 
 
今、私が一番やりたい事
→漫画のどか買い
 
 
 
数十冊バンッって買いたいafter rainy day-ビックリマーク&雷.gif
 
 
まぁ、テスト期間とかあんま関係なく
経済的問題なんですが笑
 
 
 
 
 
春休みは節約して
ジャニショで使うんだぁafter rainy day-ハート16.gifafter rainy day-ハート16.gif←今現在の私の生きがい
 
 
あっでもジャニショは終業式の日に行くんですけど笑
 
 
 
 
 
今気になってる漫画はシーイズマインだっけな?
面白そうだよっ
 
 
 
まっ花男とREBONE!にも手出してるので
 
 
 
 
 
 
カラオケwithたえ
お泊まりatまな家
 
超楽しみafter rainy day-ハート28.gif
最近、毎日更新してる自分after rainy day-20091010230532.gif
 
 
なんでだと思う?
 
テスト期間中だかんよ笑←
 
 
 
 
 
 
はい、テスト1日目終了~after rainy day-notitle0253.gifafter rainy day-25d34e.gif
 
 
まぁ一番きついのは明日、2日目なんですけれども。
 
 
 
 
3日目も教科は嫌だけど2教科なんでafter rainy day-notitle0211.gif
 
今日は、
保健・数学・異文化
ですたafter rainy day-notitle0212.gifafter rainy day-キラキラ7.gif
 
 
数学さよなら
私の数学~after rainy day-涙目.gif
 
 
 
 
 
異文化、結構出来たから嬉しかったafter rainy day-目 ハート.gif
 
でも皆出来て、平均点も上がってるんだろうなぁ。
 
 
それじゃ意味ないafter rainy day-notitle01240001.gif
 
 
 
 
後、保健ね笑笑
 
 
 
大問1  心身相関
(1)心配事があって、食事が喉を通らない。
 
 
 
笑笑
 
答えは多分
【心が体に及ぼす影響】だよね(∀)
 
 
 
初っぱなからしぃちゃんでした笑笑
 
私は逆。
心配事があると食べちゃう派ですafter rainy day-notitle0251.gif
 
 
 
 
学校でお昼食べて、
 
ONEPIECE最新刊、朝コンビニで買ったやつ読もうとしたら時間なくて
 
 
 
 
 
after rainy day-100304_2337~01.jpg
 
 
バスも混んでて読めなくてafter rainy day-notitle01680001.gif
 
 
 
結局家で読んだafter rainy day-notitle0085.gifafter rainy day-notitle0014.gifafter rainy day-notitle0014.gif
 
 
布団で読んで
ヤハウェとかいうMAILの返信途中で寝ちゃったafter rainy day-ea52dd72603cf518bec42e98794e4141.jpg
 
 
20時までafter rainy day-notitle0293.gif
 
 
 
 
 
でも今も眠くてたまらないよぉ
 
 
 
明日の教科、全てダメダメafter rainy day-涙目.gif
 
お小遣い半額とか嫌だよぉafter rainy day-notitle01650001.gif
 
 
 
 
 
 
古典分からない
ヘルプミィafter rainy day-notitle01500001.gif