なんかのんびりしてて
テスト終わった感??
まだ月曜日があんだけどね
でも漫画とかゲームに手出さないとこ見ると、
頭のどっかで
まだテストがあることが分かってるんだろね( ̄∀ ̄)笑
明日は日曜日だから
でも春休みとか入ったら夜型になるのかなぁ??
中学生まで余裕で朝型だったのにね…
日曜日だから日曜日だからって言ってるケド、
私が最も勉強しないのは休日デスカラ
なんだろうね。
ぱぱがいるから?
明日出来る気がしないよぉ。
今、眠いケド、エンタにノンスタ出るから起きてるんだ
今日は帰宅後、
VS嵐見て
嵐ちゃん見て
うたばん見て
はねトび見て...
やっぱTVはいいよね

早く、終業式よ来ぉぉい



