最近、毎日更新してる自分
なんでだと思う?
テスト期間中だかんよ笑←
はい、テスト1日目終了~

まぁ一番きついのは明日、2日目なんですけれども。
3日目も教科は嫌だけど2教科なんで
今日は、
保健・数学・異文化
ですた

数学さよなら
私の数学~
笑
異文化、結構出来たから嬉しかった
でも皆出来て、平均点も上がってるんだろうなぁ。
それじゃ意味ない
後、保健ね笑笑
大問1 心身相関
(1)心配事があって、食事が喉を通らない。
笑笑
答えは多分
【心が体に及ぼす影響】だよね(∀)
初っぱなからしぃちゃんでした笑笑
私は逆。
心配事があると食べちゃう派です
学校でお昼食べて、
ONEPIECE最新刊、朝コンビニで買ったやつ読もうとしたら時間なくて
バスも混んでて読めなくて
結局家で読んだ


布団で読んで
20時まで
でも今も眠くてたまらないよぉ
明日の教科、全てダメダメ
お小遣い半額とか嫌だよぉ
古典分からない
ヘルプミィ
