LaLaport行った(゜∀゜) 
やっぱLaLaportは最高だよ!??
誰しょぼいとか言った奴(`∀´)笑
某SさんによるとLaLaport活性化中でよりよくなるらしいですわよ(≧∀≦)
またLaLaport行くべ
お金があれば楽しいとこだよLaLaportは
しぃちゃん結局あたしといる間は服買えませんでしたBy上野
笑笑
結局買ったんですかねえ??
音信不通史織返信しましょう
本日はブッフェっ行く?みたいな事言ってましたが
結局サイゼ ワンパタ笑
サイゼって2品、3品って頼むと結局値段変わらないんだ笑
騙されてる高校生諸君
そして今日も騙された私達笑
てか、私の周りには遅刻者多いだろ
あっ、怒ってないけど( ̄∀ ̄)
サイゼ行ってずぅと語りーの

出ても語りーの
店見たケド話した事しかあまり覚えてない

あっ、引きずる服を試着したのは覚えてる(/∀ )
超長いの笑
いいね、あの子なら永遠に話続くよとか思ってるの私だけ??
見た目に騙された
最新ぷりじゃないと最近駄目なんです(;_;)
しぃちゃん、
他にもゲーセンあるよって忠告してくれたのにごめんね
正方形じゃなくてごめんね
5人用にしちゃってごめんね
なんかぷりに関して全てごめんなさい

次は最新正方形の2人用にしよう(´∀` )
てか先帰ってごめんなさい
900円高いとか言ってごめんなさい
服買えた???
買ってないならまた行こうか

