今度はabout23日
祐美と会うのいつぶりかあ???
本当に悩んで悩んで
一番祐美に相談したらいいなと思って
連絡とったの...
うちがうだうだごめんなさい(;_;)
コルトンでづらづらぶらぶらしてからぷり撮りーの
ミスドでめちゃ話した
しかし解決せず(><)
またづらづらぶらぶらしてから祐美ん家お邪魔しつつ
ぶぅちゃん(ハムスター)とじゃれつつ悩み事
真剣に考えてくれる祐美やん

祐美ん家にて一時的に解決☆☆
まだ完全解決してへんけど笑←
祐美最高っ
相談は祐美やんだねっ
コーナン一緒行って
祐美の履歴書買ったよ(・∀・)
美容室でバイトしたいんだって
お互い頑張ろ~ね(´` )