今度はabout23日after rainy day-notitle00170001.gif
 
 
 
 
 
 
祐美と会うのいつぶりかあ???
 
 
 
本当に悩んで悩んで
一番祐美に相談したらいいなと思って
 
連絡とったの...after rainy day-notitle0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
うちがうだうだごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コルトンでづらづらぶらぶらしてからぷり撮りーの
 
 
ミスドでめちゃ話したafter rainy day-notitle0021.gif
 
 
 
 
 
しかし解決せず(><)
 
 
 
 
またづらづらぶらぶらしてから祐美ん家お邪魔しつつ
 
ぶぅちゃん(ハムスター)とじゃれつつ悩み事
 
 
 
 
 
真剣に考えてくれる祐美やんafter rainy day-悲しいウサギ.gifafter rainy day-notitle00020001.gif
 
 
 
 
 
祐美ん家にて一時的に解決☆☆
 
まだ完全解決してへんけど笑←
 
 
 
 
 
祐美最高っ
相談は祐美やんだねっ
 
 
 
 
 
コーナン一緒行って
祐美の履歴書買ったよ(・∀・)
 
 
 
 
美容室でバイトしたいんだってafter rainy day-notitle0011.gif
 
 
 
お互い頑張ろ~ね(´` )after rainy day-☆.gif