今日の夜は昨日撮ったぷりがいつも貼ってる下敷きにもう入らなくなったので
新しい下敷き買おうと思ったんだけど
下敷きだと休日に遊ぶとき持ち歩くの面倒くせぇって思って
ほら
写真入れに張ることにした
ちゃんとminiサイズ
エンジェルとか小6の時流行ってた記憶ある笑笑
私は全くエンジェルとか興味なかったんだけど
元小の子にもらったやつで
とりあえず可愛いくて
手元にあったから
昨日のぷりしか貼ってないから寂しぃ(><)笑
私、金欠だけどぷり台位平気だから誘ってね
(to佳奈)笑
春休みは
まな達と撮るでしょ
宏美なな子とも撮るでしょ
史織ともネックレス&アイラインして撮る
学校始まったらバスメンで撮りたいな(withクレープ)
増えるどぉ~~~



