今日学校休み(after rainy day-notitle01560001.gif∀)
 
 
嘘。自宅学習日。
 
 
 
 
午前中は家から出たらいけないんだって~after rainy day-イモムシ.gif
 
 
 
どっちにしろ午前中はほとんど寝てたのでafter rainy day-1c1ebc04c5c60b8dc64a9c8c29b5e155.jpgafter rainy day-42d0c6.gif
 
 
 
昨日も午前中だけだったしafter rainy day-notitle0203.gif
 
 
大清掃大変だったぁ(;_;)
 
 
 
 
2階ロッカーの中の物を1階ロッカーに運びーの
 
机も運びーの
 
掃除しーの
 
 
 
 
 
でもクラス替えで2回のクラスになったら
 
また上に運ばなきゃ
 
 
 
 
半分位の人はまた上に運ぶの大変だねafter rainy day-notitle01240001.gifafter rainy day-notitle01860001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
足のマニキュアの色迷ってる私でしたafter rainy day-Image~004.gif
ホワイトデーって言っても休日なんで
バレンタインデーにもらった人は学校で渡しますafter rainy day-notitle0083.gif
 
 
手作りじゃなくてソーソォーリーafter rainy day-notitle01840001.gif
 
 
 
 
日曜日に模試行ってきた私です。
 
 
今回は河合じゃなくて駿台だったよ!??
 
 
うちの学校、どぉなってんのかafter rainy day-のび太.gif
 
 
 
 
 
ワザワザ千葉会場行ったケド
 
次回からまた考えよっafter rainy day-4270ab3cba8be95da7973b346f2ed572.gif
 
 
 
 
 
原宿行きたい(∀)after rainy day-ハート16.gif
 
 
 
 
 
模試は監督の人が関係あっか分からないケド
 
 
志望校登録や解説集もろもろ渡すの時間かかり過ぎヾ(▼л▼;)
 
 
 
お昼、ケンタとか行きたかったケド
時間的にもコンビニ~
 
 
 
 
帰りは千葉ぶらぶらしたafter rainy day-image024.gif
 
懐かしき室長と行った街after rainy day-星×3 2.gif
 
 
 
 
 
タピオカ飲んでぷり撮って
 
あー串屋行きたいなafter rainy day-notitle0014.gif
 
 
 
PARCO(?)にメイクSHOPのアウトレットがあって
(アウトレット好きafter rainy day-notitle00170001.gif)
 
 
悩んだあげく
アイシャドー買いました(/ν・)
 
 
まじ残金悲惨after rainy day-notitle01650001.gif
 
でも普通に買ったら3~4倍かかりそうだから特かなafter rainy day-25d34e.gif
 
 
春休み練習しよぉ
 
 
 
 
 
 
 
最近、待ち受けを数時間で変えちゃうafter rainy day-notitle01500001.gif
 
落ち着きたいなぁ
 
 
 
明日は5:30起床だafter rainy day-notitle0295.gif
 
頑張ろぉafter rainy day-89327babfbc9a4d51a4f8ac5ccf4670e.gif
謙虚ってさ控えめとかそぉいう意味じゃん??
 
 
 
 
担任にさ
『謙虚な気持ちで勉強しなさい』
 
って言われて単純に
 
 
控えめに勉強するって意味!??
とか思っちゃったんだケド
 
 
違うね
 
 
自分の力に過信せず
妥協しないで勉強しなさいって意味だよね
 
 
 
 
私はそれを言われて思ったのが
 
 
 
 
私が謙虚じゃないって事!??
 
まぁ、自分で謙虚だなんて全く思ってないケド
 
そんな事言われる筋合いないんだ
 
 
 
 
過信してないし
してるように見えるの??
 
見えてるの?
 
 
 
 
 
でもさ実際そぉだとしても
 
ハッキリ言って
反発するかもしれない可能性を考えないわけないよね???
 
 
だって教師だもん!!
新任でもなんでもないし
 
いくつかクラスを持った経験がある教師だもん
 
 
 
 
なんでもかんでもハッキリ言えは良い方向に行くと思ってるの??
 
 
 
だいたい自分のどこが悪いかなんて分かってるよっ
 
散々、前期に言われたし
 
 
 
 
 
ハッキリ言わないと分からないような事ならともかく
分かってんだから
 
 
 
 
 
分かってる事をハッキリ言われる事ほど嫌な事はないよ
 
 
 
何様なの