ホワイトデーって言っても休日なんで
バレンタインデーにもらった人は学校で渡します
手作りじゃなくてソーソォーリー
日曜日に模試行ってきた私です。
今回は河合じゃなくて駿台だったよ!??
うちの学校、どぉなってんのか
ワザワザ千葉会場行ったケド
次回からまた考えよっ
原宿行きたい(∀)
模試は監督の人が関係あっか分からないケド
志望校登録や解説集もろもろ渡すの時間かかり過ぎヾ(▼л▼;)
お昼、ケンタとか行きたかったケド
時間的にもコンビニ~
帰りは千葉ぶらぶらした
懐かしき室長と行った街
タピオカ飲んでぷり撮って
あー串屋行きたいな
PARCO(?)にメイクSHOPのアウトレットがあって
(アウトレット好き
)
悩んだあげく
アイシャドー買いました(/ν・)
まじ残金悲惨
でも普通に買ったら3~4倍かかりそうだから特かな
春休み練習しよぉ
最近、待ち受けを数時間で変えちゃう
落ち着きたいなぁ
明日は5:30起床だ
頑張ろぉ
謙虚ってさ控えめとかそぉいう意味じゃん??
担任にさ
『謙虚な気持ちで勉強しなさい』
って言われて単純に
控えめに勉強するって意味!??
とか思っちゃったんだケド
違うね
自分の力に過信せず
妥協しないで勉強しなさいって意味だよね
私はそれを言われて思ったのが
私が謙虚じゃないって事!??
まぁ、自分で謙虚だなんて全く思ってないケド
そんな事言われる筋合いないんだ
過信してないし
してるように見えるの??
見えてるの?
でもさ実際そぉだとしても
ハッキリ言って
反発するかもしれない可能性を考えないわけないよね???
だって教師だもん!!
新任でもなんでもないし
いくつかクラスを持った経験がある教師だもん
なんでもかんでもハッキリ言えは良い方向に行くと思ってるの??
だいたい自分のどこが悪いかなんて分かってるよっ
散々、前期に言われたし
ハッキリ言わないと分からないような事ならともかく
分かってんだから
分かってる事をハッキリ言われる事ほど嫌な事はないよ
何様なの