はろんafter rainy day-手2.gifafter rainy day-ハート×2.gif
 
 
 
テスト後初のカラオケwith多恵コ(after rainy day-notitle0006.gif∀)
 
 
 
もうね、金曜日の約束だったんだけど
 
待ちきれなくて
テスト終了の次の日に変更したafter rainy day-0040.gif
 
 
 
 
 
多恵の地元・松戸に行きました∀)after rainy day-notitle01540001.gif
 
 
 
 
 
カラオケフリー270円(ワンドリンク込み)とか安くない!?
 
 
だからあんまよろしくない見た目を想像してたんだけど
 
 
 
全然そんな事なかったっafter rainy day-notitle01800002.gif
 
 
 
 
 
むしろ綺麗after rainy day-notitle0014.gif
 
 
 
 
 
after rainy day-100309_1351~02.jpg
 
 
 
after rainy day-100309_1351~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
これ、『赤毛のあん』笑
 
 
 
 
部屋名『赤毛のあん』笑
 
 
すごいっしょafter rainy day-notitle01800002.gif
面白いっしょ!!?
 
 
 
 
他にもインディージョーズとかETとか
 
いっぱいいっぱいあって
 
 
 
 
面白かったぁafter rainy day-0040.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも安いから混みだしちゃうと出てかなきゃいけないんだけどねっafter rainy day-DIMG0074.gif
 
 
 
 
 
 
 
んで、チャーリーとまなの誕生日が近いから多恵とお店見に言って
 
 
 
せっかく一緒にいるから
兼用の高めの物にしようかとなって
 
 
 
 
お店の1階と2階を上がって下がって往復往復……after rainy day-de3b1773c65c90ad226ed177d10ddf9c.gif
 
 
 
迷って迷って笑
 
 
今思うと私達以外に客いなかったべ??
 
 
まぁ雨だったってのもあるか笑
 
寒かったもん(><)
夜には雪も降りました。
 
 
 
 
 
ぷり撮ってて思ったんだけど
 
1つ前に更新したトレンカ履いたんだけど
 
ぷり上半身しか写ってないからただのパーカーぁ…
 
 
 
ぷり機チョイスミスった笑笑
 
 
 
 
ぷりはりあるの方に
UPしたよafter rainy day-notitle0294.gif
 
 
知らない人は聞いて下さ~いafter rainy day-89327babfbc9a4d51a4f8ac5ccf4670e.gif
 
 
 
私のメアドを知ってると見れるよafter rainy day-decoemo~00.gif
テスト終了ぉafter rainy day-notitle0043.gif
 
 
 
 
 
でも結果が出てからがなぁ←
 
 
 
はぁ…
こんなやる気があんのにafter rainy day-image024.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてコルトン行きましたafter rainy day-目 ハート.gif
 
 
ままと一緒にafter rainy day-ハート28.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
色々回った結果、
一番最初の店で買ったという笑
 
 
after rainy day-100309_2255~01.jpg
 
 
 
after rainy day-100309_2257~01.jpg
 
 
 
 
着て外に出たいよぉafter rainy day-20091010230532.gif
カラオケ行きたいよぉafter rainy day-20091010230532.gif
 
 
明日は1枚目のトレンカで多恵と遊ぶんですafter rainy day-notitle0042.gif
 
 
楽しみだなぁ(∀)
 
 
 
 
 
後、除湿器が壊れたんで買いにっafter rainy day-notitle0024.gif
 
 
 
近くのNojimaだと数が少ないから
コルトンのNojima行ったんだけど
 
あそこのNojima、経営大丈夫かぁ~after rainy day-半目.jpg
 
 
 
 
 
現品限り(展示品)で激安な除湿器があって
 
ままがそれに決まったんだけど
 
 
実際はもう売れちゃってて
値札を剥がすの忘れてたぽくて
 
結局、値札通りで買って、3日後に展示品じゃない新品が来るんだけど笑
 
 
後、蛍光灯も買おうと思ってて
 
350円って超安かったから買おうとしたんだけど
 
 
レジで560円って出て
 
 
 
何でって聞いたら
またまた値札取り忘れで
 
350円のセールは3日前に終わってたんだって!!!!!!
 
 
土日挟んでるべ??
絶対誰か騙されて買ってますよ~(・_・;)
 
 
 
 
そぉ言うの詐欺って言うんだよぉ~
 
 
 
 
 
まま怖かった笑