はろん

テスト後初のカラオケwith多恵コ(
∀)
もうね、金曜日の約束だったんだけど
待ちきれなくて
テスト終了の次の日に変更した
多恵の地元・松戸に行きました∀)
カラオケフリー270円(ワンドリンク込み)とか安くない!?
だからあんまよろしくない見た目を想像してたんだけど
全然そんな事なかったっ
むしろ綺麗
これ、『赤毛のあん』笑
部屋名『赤毛のあん』笑
すごいっしょ
面白いっしょ!!?
他にもインディージョーズとかETとか
いっぱいいっぱいあって
面白かったぁ
でも安いから混みだしちゃうと出てかなきゃいけないんだけどねっ
んで、チャーリーとまなの誕生日が近いから多恵とお店見に言って
せっかく一緒にいるから
兼用の高めの物にしようかとなって
お店の1階と2階を上がって下がって往復往復……
笑
迷って迷って笑
今思うと私達以外に客いなかったべ??
まぁ雨だったってのもあるか笑
寒かったもん(><)
夜には雪も降りました。
ぷり撮ってて思ったんだけど
1つ前に更新したトレンカ履いたんだけど
ぷり上半身しか写ってないからただのパーカーぁ…
ぷり機チョイスミスった笑笑
ぷりはりあるの方に
UPしたよ
知らない人は聞いて下さ~い
私のメアドを知ってると見れるよ
←
テスト終了ぉ
でも結果が出てからがなぁ←
はぁ…
こんなやる気があんのに
←
さてさてコルトン行きました
ままと一緒に
色々回った結果、
一番最初の店で買ったという笑
着て外に出たいよぉ
カラオケ行きたいよぉ
←
明日は1枚目のトレンカで多恵と遊ぶんです
楽しみだなぁ(∀)
後、除湿器が壊れたんで買いにっ
近くのNojimaだと数が少ないから
コルトンのNojima行ったんだけど
現品限り(展示品)で激安な除湿器があって
ままがそれに決まったんだけど
実際はもう売れちゃってて
値札を剥がすの忘れてたぽくて
結局、値札通りで買って、3日後に展示品じゃない新品が来るんだけど笑
後、蛍光灯も買おうと思ってて
350円って超安かったから買おうとしたんだけど
レジで560円って出て
何でって聞いたら
またまた値札取り忘れで
350円のセールは3日前に終わってたんだって!!!!!!
土日挟んでるべ??
絶対誰か騙されて買ってますよ~(・_・;)
そぉ言うの詐欺って言うんだよぉ~
まま怖かった笑



