after rainy day-100225_2137~03.jpg
 
 
 
なんかのんびりしてて
 
テスト終わった感??
 
 
 
 
まだ月曜日があんだけどねafter rainy day-notitle01670001.gif
 
 
でも漫画とかゲームに手出さないとこ見ると、
 
頭のどっかで
まだテストがあることが分かってるんだろね( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は日曜日だから
生活習慣戻す為にも昼寝しなかったafter rainy day-notitle00040001.jpg
 
 
 
でも春休みとか入ったら夜型になるのかなぁ??
 
 
 
中学生まで余裕で朝型だったのにね…
 
 
 
 
 
 
 
日曜日だから日曜日だからって言ってるケド、
 
私が最も勉強しないのは休日デスカラafter rainy day-notitle01860001.gif
 
 
なんだろうね。
ぱぱがいるから?
 
 
 
 
明日出来る気がしないよぉ。
 
 
今、眠いケド、エンタにノンスタ出るから起きてるんだafter rainy day-ハート!.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は帰宅後、
 
VS嵐見て
嵐ちゃん見て
うたばん見て
はねトび見て...after rainy day-notitle0014.gif
 
 
 
 
やっぱTVはいいよねafter rainy day-notitle00170001.gifafter rainy day-ハート28.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く、終業式よ来ぉぉいafter rainy day-notitle01690001.gifafter rainy day-ハート16.gif