今日は卒業式でした
先輩方おめでとうございます!!
って言っても知り合いは一人もいないんですけど笑
本当に長かった
何が長かったって卒業証書授与
8クラス約300人くらい?
ひとり一人授与
私本当に寝るしかしてないっ
8組の授与の時と自分らが起立する時以外爆睡~(〃∀〃)
PTAとかよく分からないから学院長の話は聞こうと思ったのに
いつ話したのみたいな笑
下校は12時だったよ
んで直帰して
炬燵で寝てたのに
起きた時は布団にいたっていう笑
17時まで爆睡で
耳鼻科行った
てか明日から第Ⅳ期考査なんだよね
3教科中、1教科の途中だけど??←
保健まじやばい~
ブログ書いてる場合じゃないべ?笑
あっ今日は雛祭りだからぱぱがケーキ買ってきたんだけど、
雛祭りってケーキなのか???
明日は4日、ONEPIECE発売日

朝イチでコンビニで買って
下校のバスで読むんだ~(∀〃)
誰か、種村有菜FUNいない??
一緒に騒ぎたい
あの人は最高だべ??///



