今日は卒業式でしたafter rainy day-cd47475ea446b00e45cbac2c6ac176790001.gif
 
先輩方おめでとうございます!!
 
 
 
 
って言っても知り合いは一人もいないんですけど笑
 
 
 
本当に長かったafter rainy day-notitle0025.gif
 
何が長かったって卒業証書授与after rainy day-notitle01450002.gif
 
 
8クラス約300人くらい?
 
ひとり一人授与after rainy day-notitle01450002.gif
 
 
 
 
私本当に寝るしかしてないっ
 
 
 
8組の授与の時と自分らが起立する時以外爆睡~(〃∀〃)
 
 
 
 
PTAとかよく分からないから学院長の話は聞こうと思ったのに
 
 
いつ話したのみたいな笑
 
 
 
 
 
下校は12時だったよafter rainy day-星×3 2.gif
 
 
 
 
 
んで直帰して
 
お昼食べてちょっとしたら即寝after rainy day-ea52dd72603cf518bec42e98794e4141.jpg
 
 
炬燵で寝てたのに
起きた時は布団にいたっていう笑
 
 
17時まで爆睡で
耳鼻科行ったafter rainy day-=.gif
 
 
 
 
てか明日から第Ⅳ期考査なんだよね
 
3教科中、1教科の途中だけど??←
 
 
 
保健まじやばい~
 
 
ブログ書いてる場合じゃないべ?笑
 
 
 
 
 
 
 
あっ今日は雛祭りだからぱぱがケーキ買ってきたんだけど、
雛祭りってケーキなのか???
 
 
 
 
 
 
after rainy day-100303_2101~01.jpg
 
 
 
 
明日は4日、ONEPIECE発売日after rainy day-notitle0085.gifafter rainy day-notitle0014.gif
 
 
朝イチでコンビニで買って
下校のバスで読むんだ~(∀〃)
 
 
 
 
 
 
 
誰か、種村有菜FUNいない??
一緒に騒ぎたいafter rainy day-目 ハート.gif
 
あの人は最高だべ??///
今日は午前中、明日の卒業式予行ですたafter rainy day-notitle01660001.gif
 
 
 
 
英語科の1年なんて部活の関わりもないし
 
殆ど内部生しか知ってる先輩いないし
 
 
普段の校舎も違うから係とかもないから
 
 
 
 
号令で立ったり座ったり
歌ったりしかないねafter rainy day-notitle01240001.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は寝に学校に行ったようなもんだねafter rainy day-顔文字 キョトン.jpg?
 
 
 
 
3~4回、担任に起こされてるし…笑
 
 
 
 
 
立ち寝とかしちゃってはずっみたいな笑
 
どんだけ眠かったんだ自分笑
 
 
 
 
 
 
でもまぁしぃちゃんもとりま?落ち着いたしafter rainy day-ファイル0094.gif
 
 
 
 
 
 
午後はコープまでCD買いに行ったafter rainy day-notitle01550001.gifafter rainy day-ハート×2.gif
 
 
ままがまさかの『Time』買ってくれたよいafter rainy day-!!!!!.gifafter rainy day-!!!!!.gif
 
 
 
 
 
 
after rainy day-100302_1638~01.jpg
 
 
 
 
お目当ての『Troblemaker』はもち自腹だったケドね。
 
 
嵐魂行きたいって位嵐好きなら買ってくれてもいいじゃないさねぇafter rainy day-notitle01860001.gif
 
 
4月発売のDVDは買ってもらぉうafter rainy day-手2.gif
 
 
 
もうバッチリPVとメイキングまで見ちゃったafter rainy day-cd47475ea446b00e45cbac2c6ac176790001.gif
 
 
 
 
iPodでずっと聴いてるafter rainy day-notitle01550001.gifafter rainy day-notitle01560001.gif
 
 
 
 
 
明日、卒業式本番だわafter rainy day-notitle0003.gif
先生が言う通り自分の卒業式で寝てる子いたら嫌かもね。
 
明日も寝そうよafter rainy day-notitle02010001.gifafter rainy day-notitle00760001.jpg
 
 
 
多分だけど2年後の自分の卒業式で寝てる子いても私は全然OKかもね笑
 
 
いやなのは舞台で話してる学院長やPTAでしょ笑
 
 
 
むしろ自分の式でも寝ちゃう疑惑~
 
 
 
 
 
 
 
 
今、自分が皆勤じゃなかったら休んじゃうかも笑after rainy day-DIMG0074.gif
 
 
嘘笑
そこまでしないよafter rainy day-notitle01540001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
てかお金ありませんよ自分~after rainy day-半目.jpg
 
 
漫画も雑誌も買ってないのに。
 
 
 
 
漫画買いたい~(>_<)
 
 
 
でもJohnney's SHOPで沢山買うんだい(>_<)
 
 
 
 
 
4日のワンピース
12日のストロボ
 
だけは買うケド(∀after rainy day-ハート28.gif)
 
 
 
 
 
 
 
てかテストって明後日からなんだよねぇafter rainy day-281d84cfaac613d18340d2808021e4da.gif
 
 
別にテスト期間は嫌いじゃないんだぁ
 
午前中で帰れるし
自宅学習日って意味不な休みあるし笑
 
 
 
でも結果にうるさいからafter rainy day-notitle01240001.gif↓↓
 
 
 
 
 
 
やっぱあんま好きじゃないかもね笑
 
 
 
でもねこの世の中
楽しい事たくさんafter rainy day-notitle0003.gif
 
 
誘惑がたくさぁんあんの。
 
 
 
 
 
 
ゲーム電話雑誌買い物……
 
 
漫画漫画漫画………
 
 
 
 
 
 
現代子前原です笑
 
 
 
テスト前日は嵐CD発売&雑誌発売
テスト初日はワンピース発売after rainy day-ファイル0094.gif
 
 
 
 
 
嫌がらせかいみたいな
 
 
 
あっ後、来週前髪切りに行こうかなって考えてるafter rainy day-ハート28.gif
 
 
後、別れ話は若干考えてます。
 
影響されやすい子って自覚あるけどね
自分の意見は持ってるつもりなんだよね
 
 
 
前に行く必要ないのかなって
不覚にも思っちゃったじゃんかよぉ笑
 
 
11時起床だった前原ですafter rainy day-太陽2.gif
 
 
先日の勉強0でさすがにやばいと思い、
 
頭痛も完璧に治ったので日本史やりましたafter rainy day-ふわふわ.gif
 
 
 
朝昼兼用のご飯は家に食べ物がなくて
 
きゅうり食べました←
 
 
こんなのつけて笑
 
 
 
 
after rainy day-100228_1213~01.jpg
 
 
 
 
 
 
貧乏芸人かって感じだね、はい笑
 
 
いや、卵とか焼いたら出来るものはあるんだけど
 
 
うんなのめんどくさ…←
 
 
 
 
 
 
後、桃も食べた笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日のりある見ると分かるように、昨日も食べてるんだよね
 
 
桃笑
 
 
 
でも昨日は黄桃、今日は白桃だから笑
 
 
 
家に結構缶詰めあるんですafter rainy day-notitle00170001.gif
 
 
可哀想な子じゃないよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14時位にはぱぱに鯛焼き買ってきてもらたafter rainy day-notitle01540001.gif
 
 
 
 
after rainy day-100228_1343~01.jpg
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
面白い画像っしょ??
 
鯛焼きくん泳いでますafter rainy day-notitle0215.gif
 
 
くだらなくてスイマセン笑笑