11時起床だった前原です

先日の勉強0でさすがにやばいと思い、
頭痛も完璧に治ったので日本史やりました

朝昼兼用のご飯は家に食べ物がなくて
きゅうり食べました←
こんなのつけて笑
貧乏芸人かって感じだね、はい笑
いや、卵とか焼いたら出来るものはあるんだけど
うんなのめんどくさ…←
後、桃も食べた笑
昨日のりある見ると分かるように、昨日も食べてるんだよね
桃笑
でも昨日は黄桃、今日は白桃だから笑
家に結構缶詰めあるんです

可哀想な子じゃないよ?
14時位にはぱぱに鯛焼き買ってきてもらた

笑笑
面白い画像っしょ??
鯛焼きくん泳いでます

くだらなくてスイマセン笑笑