11時起床だった前原ですafter rainy day-太陽2.gif
 
 
先日の勉強0でさすがにやばいと思い、
 
頭痛も完璧に治ったので日本史やりましたafter rainy day-ふわふわ.gif
 
 
 
朝昼兼用のご飯は家に食べ物がなくて
 
きゅうり食べました←
 
 
こんなのつけて笑
 
 
 
 
after rainy day-100228_1213~01.jpg
 
 
 
 
 
 
貧乏芸人かって感じだね、はい笑
 
 
いや、卵とか焼いたら出来るものはあるんだけど
 
 
うんなのめんどくさ…←
 
 
 
 
 
 
後、桃も食べた笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日のりある見ると分かるように、昨日も食べてるんだよね
 
 
桃笑
 
 
 
でも昨日は黄桃、今日は白桃だから笑
 
 
 
家に結構缶詰めあるんですafter rainy day-notitle00170001.gif
 
 
可哀想な子じゃないよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14時位にはぱぱに鯛焼き買ってきてもらたafter rainy day-notitle01540001.gif
 
 
 
 
after rainy day-100228_1343~01.jpg
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
面白い画像っしょ??
 
鯛焼きくん泳いでますafter rainy day-notitle0215.gif
 
 
くだらなくてスイマセン笑笑