今日は卒業式でしたafter rainy day-cd47475ea446b00e45cbac2c6ac176790001.gif
 
先輩方おめでとうございます!!
 
 
 
 
って言っても知り合いは一人もいないんですけど笑
 
 
 
本当に長かったafter rainy day-notitle0025.gif
 
何が長かったって卒業証書授与after rainy day-notitle01450002.gif
 
 
8クラス約300人くらい?
 
ひとり一人授与after rainy day-notitle01450002.gif
 
 
 
 
私本当に寝るしかしてないっ
 
 
 
8組の授与の時と自分らが起立する時以外爆睡~(〃∀〃)
 
 
 
 
PTAとかよく分からないから学院長の話は聞こうと思ったのに
 
 
いつ話したのみたいな笑
 
 
 
 
 
下校は12時だったよafter rainy day-星×3 2.gif
 
 
 
 
 
んで直帰して
 
お昼食べてちょっとしたら即寝after rainy day-ea52dd72603cf518bec42e98794e4141.jpg
 
 
炬燵で寝てたのに
起きた時は布団にいたっていう笑
 
 
17時まで爆睡で
耳鼻科行ったafter rainy day-=.gif
 
 
 
 
てか明日から第Ⅳ期考査なんだよね
 
3教科中、1教科の途中だけど??←
 
 
 
保健まじやばい~
 
 
ブログ書いてる場合じゃないべ?笑
 
 
 
 
 
 
 
あっ今日は雛祭りだからぱぱがケーキ買ってきたんだけど、
雛祭りってケーキなのか???
 
 
 
 
 
 
after rainy day-100303_2101~01.jpg
 
 
 
 
明日は4日、ONEPIECE発売日after rainy day-notitle0085.gifafter rainy day-notitle0014.gif
 
 
朝イチでコンビニで買って
下校のバスで読むんだ~(∀〃)
 
 
 
 
 
 
 
誰か、種村有菜FUNいない??
一緒に騒ぎたいafter rainy day-目 ハート.gif
 
あの人は最高だべ??///