浅草ねこ園さんで里親さまを待っている「もも」と「小町」 | 福島被災動物レスキュー RAIF

福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

いつも福島の子達のフードをご支援くださったり、RAIF保護っ子を受け入れて里親さま募集をしてくださっている『浅草ねこ園』さま。

ねこ園さんでは、現在「ももちゃん」「小町」の2にゃんが里親さまとのご縁を待っているのですが、そんな2にゃんの最近の様子をブログに紹介してくださいました

※転載元→ 福島20キロ圏内からの2にゃん【里親募集中!】




いつもバックヤードで仲良しの福島組
手前小町ちゃん
奥ももちゃん
ふたりとも眠そう~。
ディア・ママ様が奇跡的にレスキューしてくださった仔たちです。


いつも引きこもりで幻のももちゃんが珍しくフロアに降りて来てきました!


なかなか姿を見せないももちゃんが、今日はお昼に日向ぼっこしに現れました。


福島組の仲良し小町ちゃんがそばにいるから安心だね!


ご飯もふたり仲良くそろっていただきま~す!


カリカリ~♪


食べ終わった小町ちゃん
おなかいっぱいで伸び~!


ももちゃんもお腹いっぱいでちょっと横になろうかしら。


よっこらしょっと


ふ~、満足満足♪
出身地が一緒だからか、なぜか気が合うももちゃんと小町ちゃん
ふたりとも里親様絶賛大募集中です~!!

ペットショップやブリーダーから動物を買う5人に1人が里親になるだけで、年間20万匹の殺処分が0になります。
ワンちゃんねこちゃんが欲しい方は、ペットショップやブリーダーからの購入はもうやめて里親になるという選択をしてください。

 

 


<皆様へお願い>
ねこ園に移譲された合計11にゃん、現在里親募集中の小町ちゃん、ももちゃん、そして、卒園していった9にゃんのMikiちゃん(元なっちゃん)きとらちゃん(元ひすいちゃん)、マル君(元マーレ)、しじみちゃん、楓ちゃん、アンちゃんサラちゃん(元アンバー&ルチル)、健二郎君満ちゃん(元キキ&ララ)がレスキューされた人の住めない場所、福島圏内にはまだ助けが必要な仔たちがたくさんいます。人知れず恐怖と不安と飢えと渇きと寒さに耐え必死に生き延びています。早く保護しなければもう時間がありません。個人で活動されているディアママ様が毎週末給餌&保護しに行ってくださっています。しかし、保護枠がもう限界なため、保護を諦めなくてはならない状態です。里親様が見つかるまで預かってくださる方を大募集しています。保護猫にかかる医療費はレスキュー団体のRAIF様が全面的に支援してくださるそうです。
詳しくはこちら→http://raif.exblog.jp/19138172/
1匹でもいいのでどうか一時預かりをお願いします!!

~里親募集中のねこたち~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださった
小町ちゃん(サバ白)♀
3~5歳?


ジュネ(茶白)♂
2015.9月下旬生まれ


ブリ(茶トラ)♂
推定約1歳?
去勢済み


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださったももちゃん
(白黒)♀
推定1~2歳?、避妊済み


ちょう♂ 2013.4月上旬~中旬生まれ、去勢済み


金太♂、推定3歳くらい、去勢済み

ただ今6匹(エイズ&白血病陰性)里親様大大大募集中~!!

もちろん、11匹のオリジナルねこ園児たちも元気ですよ~!

(転載はここまで)


 •*¨*•.¸¸♪
/♫•*¨*•.¸¸♪/♫•*¨*•.¸¸♪ 


ももちゃん&小町
2人で何をお話しているのかなぁ

ねこ園さま、いつも本当にありがとうございます

里親さま大募集中の「もも」と「小町」に、是非会いに行ってあげてくださいね




◇◇「アルくん基金」にご支援くださいましたみなさまへ◇◇

1/22日にご支援くださった TK 様

1/25日にご支援くださった KM 様

大変お手数ですが、下記のアドレスにご連絡をいただけませんでしょうか。なにとぞよろしくお願いいたします。

tama4193725☆yahoo.co.jp
                       ☆→@に変えてください (アライ)

※基金に関してのご報告は、全ての確認ができましたらブログでさせていただきますので、もう暫くお待ちください。




福島では厳しい寒さの冬を向かえ、猫さんたちの保護は急を要します。
シェルターを持たない私たちにとって一次預かりボランティアの存在はとても大きいものとなっています。1匹でも多くの猫さんを保護するため、どうか、皆様のお力をお貸しください。
 
※フォスターホームさま募集はコチラ→ ☆
   

◆ RAIFの保護猫さんたち一覧
◆「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子のページ)

 http://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
◆お問い合わせ先
(メールに下記アドレスをコピペしご連絡ください)

  ➡ raif.fukushima@gmail.com