福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

ブログを引っ越しました。
旧ブログは こちらをご覧ください。クリック!



■福島被災動物レスキュー RAIF■


皆様、いつも温かいご支援ありがとうございます。

3月より初期レスキューパートナーみやさんの保護猫達の医療費を
一部支援する事になりました。
継続して医療費支援が出来る様に支援金募集を再開致します。

支援金募集についてはについてはこちらをクリック

またRAIF保護猫は引き続き里親募集をしております。
里親募集についてはこちらをクリック


 お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com


 ※お問い合わせには上記「gmail」から返信いたしますので、
  受信ができるように受信設定・迷惑メール設定をご確認ください。

NEW !
テーマ:

バジルとミントの「妹ちゃん」すくすくと成長されています

この頃の2ヶ月間は変わりますもんね~

大人の2ヶ月はあっという間でなにも成長がないけどにひひ!?

グングン心も体も成長するこの時期にバジルとミントがそばにいる事は大きな意味があると思いますラブラブ

いつでも一生懸命バジルとミントを触ろうと手を伸ばす「妹ちゃん」がとても可愛いです照れ

バジルとミントも少しずつ「お兄ちゃん」になっていくかなウインク

里親様のブログご覧ださい音譜

 

7月3日

IMG_8965.JPG

豚さんの鼻を押すと音がプープー鳴ります。
鳴らして遊んでいたら
 
IMG_8980.JPG
いつの間にかミント君が来ていました。
この音、とっても気になるみたいです。
赤子だけでなく、ミント君の心もわしづかみ。

 

 

 

7月16日

IMG_9036.JPG

ミント君に迫る危機!
 
IMG_9040.JPG
さわさわ、、
 
IMG_9050.JPG
がしっ!!
しっぽ掴んでる!
痛そう!
優しく触ってあげて、、、
 
IMG_9112.JPG
違うオモチャを見つけて、方向転換。
ホッとしたミント君?

 

 

8月1日

 

IMG_9732.JPGIMG_9733.JPG

バジル君を触りたくて、追いかける赤子。
逃げるバジル君。
 
IMG_9735.JPG
ソファの背の上を歩いて逃げるバジル君。

 

 

9月7日

IMG_0596.JPG

窓辺のバジル君。
寝ているみたいです。

 

IMG_0598.JPG
写真を撮っていたら顔をあげました。

 

IMG_0599.JPGIMG_0602.JPG
ロールカーテンを挟んで赤子が尻尾を引っ張っていました。
尻尾をしまおうとするバジル君でした。

 

 

9月12日

 

油断していたミント君に触る事に成功した娘。
指が毛の中に入っています。
 
IMG_0731.JPG
ミント君、びっくりして尻尾が膨らんでる!
 
IMG_0754.JPGIMG_0762.JPG
触り方が容赦無いので、逃げるミント君。
娘はミント君が逃げて残念そうでした。
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
そして里親様は3周年のお祝いもして下さいました
そんな中でも「妹ちゃん」はふわふわ兄さんを触ることに一生懸命爆  笑

 

3周年(8月15日)

 

IMG_0051.JPG

15日はにゃんずが我が家にやって来た3周年でした。
前菜のジュレ、スープ、メイン、という感じで用意してみました。
 
IMG_0065.JPG
美味しい気配に気づき、旦那様に集まるにゃんず。
 
IMG_0068.JPG
一心不乱に食べるにゃんず。
 
IMG_0071.JPGIMG_0072.JPG
普段距離を置いている娘にも気づかず、
触られて移動するバジル君。

 

IMG_0106.JPG
美味しかったみたいで良かったです。

 

3周年です。
1年はあっという間だなぁ、というのと
にゃんずと一緒にいるの、まだ3周年?という感覚があり
もはやよくわからないですね。

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

最後におまけ

 

里親様が撮った素敵な写真

 

IMG_8895.JPG

ミント君の目の色がきれいに撮れました。
やったー、と思っていたら全身が入った写真を撮り忘れました、、。
しかも、よくよく見たら、やったー、と言うほどでもない?

 

いやいや「やったー」という写真ですよウインク

本当に綺麗な目の色ですキラキラ

 

今後も「ふわふわ兄さん達」と「妹ちゃん」の関係が楽しみですね音譜

 

里親様のブログは もももねこ新聞 ですニコニコ

 

 

                                (by みぃむぅ)

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ひとりで頑張って福島の給餌も保護猫のお世話も里親対応もやっているみやさんをRAIFを通して応援して頂けませんでしょうか

 

保護猫医療費支援金のお振込みはこちら
【 口座名:福島被災動物レスキュー RAIF 】
〈ゆうちょから)
記号:18220
番号:26621521
〈他金融機関から)
店名:八二八 店番:828
預金種目:普通預金
口座番号:2662152

 

 

もちろんみやさんに直接支援したいという方は

 

みやさん支援先
【ゆうちょ銀行】
(ゆうちょ銀行間のお振込み)
口座名 :ふに三昧保護猫ハウス
記号 :10370
番号 :77440511
(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス
店名:0三八(ゼロサンハチ)
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:7744051

 

物資の支援も募られています

詳しくは

ふに三昧✩猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常

 

 

 

決算報告(詳細編)はこちら

ご意見・ご質問などございましたら、raif.fukushima@gmail.com までお願い致します

 

里親募集中の子はこちら ペットのおうち

 

 

応援のポチッもよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。