ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい -5ページ目

【ガジェット】juke towerがなかなかいい【音楽プレイヤー】


ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい

これですこれ。今日届きますた。据え置き型のプレーヤーで、高さ20cmぐらいかな。
防水加工だから風呂場でも使えるっていうのがウリ。
音質は…まあこんなもん…かな…www
とりあえずSimCity4のBGMを入れて聴いてるけどなかなかよろしいよwww

気になるお値段は\10kとちと高め…

うわー怖い

今、家の前にパトカー×2と救急車が…。
なんか、「鈍器で殴られて~」とか言う声も聞こえてくるし…。
どうやらご近所さんが事件っぽい。
うわー怖っ!

あけまして

でとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!11

今年もどうぞよろしくwwww

よーし頑張るぞーww

カウントダウンでVIP落ちててワロタwwww

大晦日ktkrwww

2009年も終わりか…なんか悲しいな。とかいうことは毎年思うからいいんだけどww

みんな、良いお年を!

栄行ってきた

クリスマスですねwwww

氷のないスケートやったけどうまく滑れねぇwwwww
あと、栄のカワイに初めて入ったけど、結構楽しいなww楽譜物色。結局なんも買ってないけd(ry

ちなみに名鉄バスに初めて乗ったのはいいけど、整理券取り忘れるわ帰りのバス停の場所が分からんわ大変www

もう2009年も終わりか…