栄行ってきた
クリスマスですねwwww
氷のないスケートやったけどうまく滑れねぇwwwww
あと、栄のカワイに初めて入ったけど、結構楽しいなww楽譜物色。結局なんも買ってないけd(ry
ちなみに名鉄バスに初めて乗ったのはいいけど、整理券取り忘れるわ帰りのバス停の場所が分からんわ大変www
もう2009年も終わりか…
氷のないスケートやったけどうまく滑れねぇwwwww
あと、栄のカワイに初めて入ったけど、結構楽しいなww楽譜物色。結局なんも買ってないけd(ry
ちなみに名鉄バスに初めて乗ったのはいいけど、整理券取り忘れるわ帰りのバス停の場所が分からんわ大変www
もう2009年も終わりか…
