ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい -3ページ目

ホロヴィッツ編ラコッツィ行進曲の新録音、絶賛耳コピ中!www


ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい

画像で言うと79小節~耳コピムズ杉ワロタwwwww
だいたい耳コピ出来たと思ふ。さて、楽譜に清書するかな!

PCのメモリ増設したぜww

1GB(512M×2)に1GB(1GB×1)を増設して2GBにしたぜww

テラ快適wwww
コジマで買ったから4.8kもしたけど。バルクは使う気に慣れないし大須遠いし

名古屋ピアノ調律センターでスタインウェイのD274弾いてきた(2)

$ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい
ということで録音Part2,3。

ラコッツィ行進曲。これも2テイクしか録れなかったwww


ようつべ版

こっちはボルトキエヴィッチのエチュード15-7。これはwww
3日ぐらいしか練習できてないというアレでございます。まあ、うん。
照明も含めてノリでやった。今では(ry


ようつべ版


ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい←全照 スポットライトのみ→ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい
なんかスポットだけにするとそれっぽくね?というのはまあいいとしてw

別の曲も撮ったけど下手糞すぎてうpするかどうかは検討中wwwww

名古屋ピアノ調律センターでスタインウェイのD274弾いてきた(1)

名古屋市天白区に名古屋ピアノ調律センターというところがあります
んで、そこに、スタインウェイのD274(つまりフルコン)が1時間2000円で借りることの出来る
「スタインウェイ試弾室」があるので、2時間借りていろいろ録音してきますた!
動画だとよくわかんないけど倍音がかなりの音量で鳴るのが印象的。特にスタカートで切った時とか


$ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい
どーんww
12帖ほどの部屋にフルコンはオーバースペックな気もするが良い音だから気にしないww
D274が自由に弾けるなんてそう無いしね。
そういうわけで、録音Part1はやっぱりラフコン3の大カデンツァ。



ニコニコ垢持ってない人用ようつべ版

なんか上手そうに聞こえる件。
やっぱりすんなりよく鳴ってくれるから自然にタッチが良くなるとかそういうのもあるのかな。

ところで、いつもの2000円のショボマイクだと全く低音高音が出てないからアホみたいにEQ掛けないといけないというwwwこんなカーブにしてあります↓(12k付近はノイズ軽減)

$ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい

比較用mp3(前半はEQ等FXあり、後半は無し)


どっちが好きかは分からないけど、後半は弾いてた音とは全くかけ離れてるww

おまけ
低音をぶっ叩いたらなんか金属音が聞こえたでござるの巻(mp3、0:04付近)

$ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい

学校説明会行ってきた

無事合格しました。
しかし説明会寒すぎだろwwwww

明日は名古屋ピアノ調律センター行ってD274弾いてきます