ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい -2ページ目

調律してもらった!

最近、ピッチが超下がりまくりんぐだったから調律していただいたww
やっぱりSさんに来ていただいたんですけど、まあやっぱり凄いなぁ…。
そのうち比較録音上げると思う

というか、今日聞いた話だけど、ランランとか牛牛の調律もされたんだって!すごい人杉ワロタwwwwwww
なんか家に来ていただいてるのが恐縮だ…。

合唱部

そうそう、合唱部入った。それだけwww

携帯買ったwwww

docomoのSH-04Aですwww
QWERTY+タッチパネルで使い易いwww

今度の発表会の曲はなんにしよう。ベタだけどラフマニノフの3-2とかが今候補だけども

昨日入学式だった

体育館のピアノがCFだったwww流石に良い音してましたよww
音楽棟にはD274が2台あるらしいww

しかし忙しくなりそうだな…

ホロヴィッツ編ラコッツィ行進曲の新録音の楽譜完成しました!

Hungarian Rhapsody No.15 "Rakoczy March"
new ending as played by Horowitz in 1949


  採譜ですよ。

32小節~の採譜はかなり自信がない。結構想像で書き起こした。
あと、Muller氏の旧録音の採譜はかなり参考にさせていただきました。
できるだけホロヴィッツの演奏に忠実に書いてみた(短二度の衝突なども)ので弾きにくいかも知れません。
間違いを見つけた方や、改良などあったら言ってね!ww
そのうち弾いてみるわww

I transcribed Liszt&Horowitz's Hungarian Rhapsody 15 "Rakoczy March" new ending & alternate take(1949).
You can listen the recording on Youtube .

Muller's great realization (different from 1949 ver) was very helpful.
However, I guessed many notes(especially in the 32th~35th bar),
so I think some are wrong.
If you have any improvements, please contact me.