【ホロヴィッツ編曲】ラコッツィ行進曲を弾いてみた【リスト】
■リスト作曲ホロヴィッツ編曲でラコッツィーマーチを弾いてみたwwコーダ直前の部分はどう弾いても本家には遠く及ばん…。他の部分もだけど。3度がくちゃく ちゃなのは気にしたら負け。
■検索:Liszt ホロヴィッツ ホロビッツ ラコッツィー行進曲 ラコッツィマーチ ハンガリー狂詩曲第15番 Hungarian Rhapsody 15 ピアノ Rakoczy March ハンガリアン狂詩曲 Liszt=Horowitz
放置サーセンwww
明日は入試です!
というわけで今気になってる曲をメモメモ
これはすごい、ホロヴィッツ編曲 ラコッツィマーチの未公開録音 。
今日知った。CDのより好きだなこの劇的な終わり方。
1:58~の音型はヴォロドスが弾いてたのを聞いたことあるがけどこれの真似だったのか。
なんでヴォロドスは知ってたんだろう。この音源、割と既出?
おい誰か耳コピしろよwwwChristian Jansenさんとかさwww
・ボルトキエヴィッチ 練習曲 15-7 (Bortkiewicz Etude op.15-7)
うむ。楽しいね!
・プーランク 3つのノヴェレッテ 1番 (Poulenc Novelette No.1)
・プーランク 3つのノヴェレッテ 2番 (Poulenc Novelette No.2)
有名(?)だけど綺麗ですようん。1番は古典派的なモノフォニーで、安定感がありますよ
というわけで今気になってる曲をメモメモ
これはすごい、ホロヴィッツ編曲 ラコッツィマーチの未公開録音 。
今日知った。CDのより好きだなこの劇的な終わり方。
1:58~の音型はヴォロドスが弾いてたのを聞いたことあるがけどこれの真似だったのか。
なんでヴォロドスは知ってたんだろう。この音源、割と既出?
おい誰か耳コピしろよwwwChristian Jansenさんとかさwww
・ボルトキエヴィッチ 練習曲 15-7 (Bortkiewicz Etude op.15-7)
うむ。楽しいね!
・プーランク 3つのノヴェレッテ 1番 (Poulenc Novelette No.1)
・プーランク 3つのノヴェレッテ 2番 (Poulenc Novelette No.2)
有名(?)だけど綺麗ですようん。1番は古典派的なモノフォニーで、安定感がありますよ