3月に食べたモノ


コムサカフェのパフェ照れ

美味しい〜楽しい〜飛び出すハート



afternoon tea roomのお花見アフタヌーンティーセット

抹茶と苺のミニパンケーキがモチモチしていておいしかった照れ

ブログ書くのにメニュー見返すまではどら焼きだと思ってた。

どら焼きだから良いよね!と手で食べた。



デニーズ、前回のが美味しかったから食べたけどキョロキョロ


焼き菓子系・クリームがない分、いくらでも入っていく笑い泣き

危険⚠️

そろそろ焼き菓子は自分からはやめておこうと思う。

いただきモノは別指差し



サクラの和風スパイスパフェ

もう一度食べたいな〜ラブ



ケーキは安定の美味しさ(でも小さくなったような?)

パフェは、ちょっと甘かったのとアイスの味が好みではなかったキョロキョロ


afternoon tea room

桜クリームチーズパフェ🌸

ヴェンキのジェラート🍨

どちらも美味しい〜照れ

ヴェンキのジェラート食べる時はスプレマ追加はマスト爆笑




ロイホのパフェ。

ショートケーキ食べてるみたいニコニコ

クリームもさすがロイホだけあって美味しい。

でも、やっぱりブリュレパフェ派かなニヤリ


チーズケーキ美味しかったのでパフェへの期待が高まるニコニコ


3月は食べ過ぎましたー笑い泣き

身体は肥えてくし、財布はすっからかんガーン


4月は回数・量を減らしてじっくり味わおうグー

 4月食べたいモノ


土曜日にランチしたお店の木金土14:00〜17:00限定パフェキューン

アイスが抹茶一個なのが残念ポイントだけどキョロキョロ

カレンダー見ると13日の土曜日まで⁉️

次はもうメロン🍈になっちゃうのかなキョロキョロ

駅から歩いて15分キョロキョロ




ロイホのブリュレパフェ照れ



こちらも気になるニコニコ

昨年?ヨーグルトジャーマニー食べたのはいちごだったような?

昨年のはヨーグルトが強くて好みじゃなかったけど今年は好きかも?


afternoon tea room


                       ( afternoon tea のアプリより)


パフェは期間が長いし、昨年のと同じ❓

まずはワッフルかなニコニコ


ご近所系だと

プランピーマニアさんの2つラブ

プランピーマニアさんのインスタからスクショしました。


    
プランピーマニアさんのインスタのストーリーからスクショしました。


kazu bake さんもプリン🍮出したの気になるし、パフェも気になるおねがい


今のところ

ロイホはバースデークーポン使ってブリュレパフェは食べる。

afternoon tea roomは、通院の帰りに行こうかなニコニコ