〜14:00  白湯①②

漢方薬

バナナ🍌

7:00〜

みそ汁雑炊

みそ汁雑炊の中身⬇️


〜14:00白湯③④⑤

朝の薬💊

念の為 ナウゼリン


10:00〜

お墓参りへ車

車内で

ファミリーマート カフェラテ

お墓手前で飲み切る。

ジャスミン茶ペットボトル500ml ちびちび。

お墓参りお願い


ジャスミン茶飲み終わる。


ランチ



席待ちの間に

ホット麦茶・紙コップ2杯

12:40〜着席後

お冷 × 3

紅茶(カップ1杯)


メニュー


パスタランチ・前菜プレート

メニューを横に置いてどれかな〜と確認しながらいただく。

ジュレは桜🌸


おもちとベーコン・キノコのペンネグラタン

母から→ペペロンチーノ少し

長兄から→深谷豚のソテー1口サイズ


いつもはプレート料理(お肉)だけど、今日はグラタンあったら食べたいな〜と思ってたのでニコニコ


写真は無いけど。

夫はピッツァマルゲリータ・サラダ・ドリンクセット。

ドリンクセットとサラダドリンクセットの差額が¥100なのに、サラダがファミレスの普通のサラダくらいの大きさが来てびっくり

ちょうどトイレから戻ったら、サラダが大きくて店員さんと席でアレ?違くない?みたいな感じに。

セットサラダだから小皿位をイメージしてたんだよね爆笑


ピザも前回Cocosでサイズが思ったより小さかった夫。

今回、写真の見た目でどうせ小さいよなってパスタにしようとしてたけど、サイズ聞いたら30センチくらいと言われ、ピザにしました爆笑

厚さも分厚かったと満足してた


さくらのパフェ🌸

紅茶

桜と焙じ茶のタルト


うーん🧐

アイスがイマイチ悲しい

タルトは決めかねて、店員さんに好きなのどれですか?と聞いてそちらに。

クリーム美味しい照れ

ワンカットが小さくなったような悲しい

その他、写真に無いけど、母注文のショートケーキも1/3位食べたかな口笛


ご馳走様でしたお願い


🚗

ジャスミン茶ペットボトル(冷めて常温)500ml


トイレ休憩で通り道のイオンに寄ってそのまま帰りました。


〜14:00 ジャスミン茶

14:00〜 常温水


19:47

海鮮ばらちらし 2〜3口?

おつまみ胡瓜🥒2切れ

20:52

不知火

お腹空かないキョロキョロ



14:00〜白湯①②③④⑤⑥

夕食後の薬💊

寝る前

はちみつ🍯7.2g + 白湯


0:04 ナウゼリン追加

























母がランチの時から頭痛が少し

→車中で吐き気

トイレ休憩のタイミングで降りてすぐちょっと嘔吐。

トイレ行って、口ゆすいだらしてから帰りました。

カロナールと漢方飲んだし、大丈夫かな?とは思っても心配なお年頃。

帰宅後、ラインが着て。

更に、袋忘れてない?ってラインも着て。

こんなにスタンプとかやりとり出来るなら落ち着いたんだろうなと一安心。



水分

〜14:00

白湯 マグカップ × ⑤

ファミリーマートカフェラテ

ジャスミン茶ペットボトル500mlホット〜常温



14:00〜

白湯 マグカップ × ⑥

ホット麦茶・紙コップ2杯

お冷3杯

紅茶1杯☕︎


寝る前

はちみつ🍯7.2g + 白湯


葛根湯・五苓散


☀️プレドニゾロン5mg  エディロール0.5μg  ラベプラゾール10mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25

レバミピド100mg  モサプリドmg

念の為ナウゼリン


夕食後の薬💊

レバミピド100mg  モサプリド5mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25

0:04

ナウゼリン

(なんかちょっと気持ち悪くなってきたから保険に)


夜、舌👅が乾いてる感じ。