悩んでますショボーン

40歳を越えて

しんどいのは


肩・腰の痛み…


そもそも

仕事で座りっぱなし

しかもスマホさわる

時間も長い。


そりゃあ

当たり前のように

肩も腰も

イカれますよ悲しい


で、病院いって

言われたのが…


反り腰ですね!!


えっ…それ私

妊婦みたいな

体型ってこと…不安


って言ったら

整形の先生思わず苦笑


いやいや妊婦さん

じゃなくても

姿勢悪かったり

筋力落ちると

なるんですよ指差し


と言われて

恥ずかしい思いしましたw


自分が妊婦の時に

反り腰になってしまい

腰痛が酷かったんで泣き笑い



で!ずっと

リハビリとか

湿布なんかで

病院も通ってるのですが

なかなかすぐに筋力が

つくわけでもなく


ごまかしごまかし

悪化させないように

暮らしていたのですが


以前こんなブログ

書きまして!





アメブロ20周年の

イベントでいただいた

me&Reのガードル



あれから毎日

履いているのですが


履いてる方が

全然腰が楽なのラブ


着用時の補正効果で

姿勢が自然と整うので


苦しくないのに

ちゃんと

サポートされてる感がある…


履いてる方が楽な

ガードル

なんですよ


コルセットだと

座った時苦しかったり

血流が滞るから

長い時間つけられない

ですもんねえーん

アメトピ掲載ありがとうございます!

人気記事



で!このガードルが

このたびリニューアル!!


新しいものと比較

してみた!よ!!


新しいものは

より耐久性が

高い生地になったとか。


えっ

履きづらく

なってたら

どうしよ…


と思ったけど


それは杞憂でした!笑

大丈夫、全然

履きやすさは

変わらず!


確かに

他のガードルに比べて

生地がやわらかいな

って感じてたし


かなり薄手なので

ちょっとした拍子に

ビリっと

いってしまいそうでは

あったのよ!

それが改善されたのは

長く使えるからいいかもね




3枚は旧タイプ!

毎日履いても

生地が消耗しないようにw

多めに買ってました

(それぐらい気に入ってるw)


サポート感に

大きな変化はないので

苦しさなく

しっかり

ふんわり

支えてくれます。


履いた後の

シャキッと感は

本当に感動だよ…ニコニコ




    

商品特徴です!!美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードル骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードル。(※着用時の補正効果による)累計15,000枚以上販売!ずっと予約販売でしたが、即納商品になったよ!!


苦しくない

ガードル探してるひと!!


絶対

おすすめですひらめき



スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ