我が家の朝食って変…?

 

ラッコママです!

友人に話したら

めちゃくちゃ驚かれた

我が家の朝食の話にっこり

 

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

はあちゅう買いしたリップ!

ソッコーで追加購入しました!

唇のツヤ、うるおい、色もち…どれとっても最高!

 

 

我が家の朝食は

「それぞれご自由にどうぞ」スタイル。

 

どういうこと?

って思われるかもしれませんが

 

小学生も、大人も

朝から勝手に自分で好きなものを

食べてくれます。

 

例えば、三男はパン派なので

好きなパンを食べてます。

 

次男はご飯派なので

ふりかけや納豆や

のり🍙を作って食べる…

 

長男はキムチご飯やトーストなど

その日の気分…よだれ

 

家にあるもので

テキトーに済ませます。

 

 

朝ごはんを準備しても

機嫌がイマイチなときに

食べたくない~とか

テンション上がらない~

だと1日のスタートに

影響が出てしまうじゃないですか!

(という言い訳)

 

 

三男が小学生になって以降

完全にフリースタイルになりました。

 

 

栄養面が~とか

不安はないわけではないですし

こんなんでええのか(笑)とも思いますが

野菜は夜たっぷり食べさせればいいかなとニコニコ

 

 

次男はアレコレ研究するタイプで

例えば…

 

 

玉子焼きなんかも

Youtube見ながら習得しました。

私より上手かも!

 

 

 

本当のところは

朝が苦手な母を待っていられない

子どもたちが

朝ごはんを自分で食べる

 

という技をいつの間にか習得した、

ってだけなんですけどねひらめき

 

ま、結果オーライでしょう爆笑

 

お買い物マラソン中です!

 

 

大人気の骨取りさば!!

2kgドーン!半額!

 

 

 

残り湯が使えて

超あったまる入浴剤!

2個買えば1個🎁!