2023年、買って良かった

ドンキと業スーのお品、まとめました飛び出すハート

 

Instagramでは投稿にもしているので

よかったら見てね!

 

2023年買ってよかった業スー品

 

1つ目は極旨とんかつ!

あの「チキンカツ」と同じシリーズです。

来年から弁当ライフなのでマジで助かる…!

まだ地域限定販売のようなので

見つけたらGETしてみてね愛

 

 

ダブルチーズケーキ

完全にルタ●ですよね、コレ…(笑)

自然解凍で結構すぐ解凍できるよ目がハート

 

 

チョコデーツニコニコ

こちらもマジでオススメ…

食物繊維たっぷりのデーツと

アーモンドとハイカカオのチョコレート。

相性が最高によくて罪悪感少な目なのがポイントよ飛び出すハート

 

 

こっからはドンキ品!参ります!

 

 

焼き芋スプレッド!

もうこれは本当にヤバイ。

食パンに塗って焼くだけで

気が付いたら3枚食べちゃうぐらいアブナイ赤ちゃん泣き

 

 

とろやわインナーびっくりマーク

食べ物じゃないけど(笑)

最高に着心地がいいです。

サイズも品薄になってるよ

急いでGET!

 

 

めばちまぐろの塊ツナニコニコ

これ衝撃だった!

ツナは10缶パックがコスパいいけどね、

これは味がいい!!

ぜひ一度は買ってみて!

 

 

青のりとお好み焼き飛び出すハート

最近ドンキがめちゃくちゃ

冷凍食品チカラ入れてるよね…!

この組み合わせマジでオススメなので

是非チャレンジ!

 

 

 

Pick Item

購入したばっかり…安くなってるしー!キメてる

冬ってモノトーン多くなるから

アクセントにおすすめだよ飛び出すハート

 

 

最近購入してそっこーリピしたやつ。

伸びまくるのでノンストレスだけど

あったかくて最高です…愛

パンツの下に仕込んでます(ももひき)

 

めちゃくちゃあったまる入浴剤!

2個買うと1個ついてくるYO…!

あと、追い炊きOK,洗濯再利用OKなのも

まじで素晴らしい!