アメブロさん20周年おめでとう

今年1月からオフィシャルブロガーになって

まだ数カ月ですが…

 

イベントにお呼ばれ

してきました飛び出すハート飛び出すハート

 

アメトピ掲載ありがとうございます!

人気記事

 

 

仲良しブロガーの

すまいるちゃんと

れなべんちゃんラブラブ

 

混じってはじめましての

皆さんと一緒に記念撮影OK

 

 

ブースを巡って

いろんな新商品を教えてもらったり

普段から愛用しているショップさんと

お話させてもらったりお願いキラキラ

 

それはそれは充実なお時間でした!

 

 

お土産もこんなにたくさん…ラブ

万が一を想定して←ニヤニヤ

 

大きめバッグを

もっていったのにパンパンで

帰ってきましたとさ爆  笑

 

Amebaさん20周年、

本当におめでとうございますっお願い

 

 

で、今日早速。

いただいた新田仁美さんの

ふんわりリセット骨盤ガードル

 

履きました…!

 

 

これは後ろなんだけど

バックテープの部分で引き上げて

美姿勢をサポートしてくれると…

 

あれ…これもしかして

私のための商品では…?(笑)

 

というのも1日座り仕事で

姿勢が悪く、たびたび腰痛になる私。

 

これ今日つけてみました

 

 

なんか腰のあたりから

ぎゅっと持ち上げられてる感じお願い

 

 

しかも!!

 

ガードルって

座り仕事にはとても苦しいもので。

ずっと敬遠していたんだけど

 

全然

苦しくない

 

これは感動よだれ

 

1枚だけいただいたので

追加で購入してみます!

 

 

いい出会いだったぁキラキラ

 

イベントバナー

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪