生理前は暴食タイプ!

ラッコママです!

揚げ物、甘いもの、

ご飯、お菓子…

とにかくひたすら暴食したくなる

生理前…

毎月の悩みでした…が赤ちゃん泣き

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

ねこくらりえさんの

正月太り解消サラダボウルDX

 

 

これを作ってみました目がハート

このまんま、ではなく

ある野菜やきのこを🍄入れて。

 

りんごと焼き芋だけは

味のポイントになりそうだったので

買ってきて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

山盛り食べまくる!

サラダを食べまくるキメてる

 

食べまくったのに

-1kg

しました目がハートやば泣き笑い

 

さすがねこくらさん

レシピやああああん

 

生理前の暴食は

これで乗り切ることに

しました目がハート

 

というか

このサラダ自体めちゃ

美味しいので

これ続けますてへぺろ

 

やばい!激安明太子発見

 

 

 

 

卒業式&入学式で使える

 

 

 

 

 

書籍、好評発売中です!

185品、時短・節約レシピ

スター掲載しています飛び出すハート