今日のお昼ははま寿司でした🍣

ラッコママです♪

 長男は、受験生。

塾や勉強ばかりで

最近昼に一緒に外出すること

なかったんですが…


散髪のついでに、

ひさびさのはま寿司

決めてきました目がハート

 

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

開始5分で



…飛ばしますなぁ昇天


今日は小2三男も

『10皿は食う』

と宣言して臨んでるので

まあ勢いがすごいです爆笑


さ…気になる

家族5人のお会計は…




8547円でしたニコニコ


3年前までは

6000円代だったけど

最近はもう無理っすね…


今月の外食は…

あと、三男バースデーもあるのに

かなり予算つかってもた昇天


これからしっかり節約します飛び出すハート


 

 

Pick Item

購入したばっかり…安くなってるしー!キメてる

冬ってモノトーン多くなるから

アクセントにおすすめだよ飛び出すハート

 

 

最近購入してそっこーリピしたやつ。

伸びまくるのでノンストレスだけど

あったかくて最高です…愛

パンツの下に仕込んでます(ももひき)

 

めちゃくちゃあったまる入浴剤!

2個買うと1個ついてくるYO…!

あと、追い炊きOK,洗濯再利用OKなのも

まじで素晴らしい!