造血幹細胞移植(ハプロ移植)から3年 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんにちは♡

昨日
13歳になった三男だけど







今日、3月8日で

造血幹細胞移植(ハプロ移植)をしてから
3年経ったよえーん

ドナーは母…私

長くからお付き合いのある
ブロ友さんは

三男の病気が分かった日からの
ブログを読んでくれていると
思うんだけど





あれから3年ということで

ほほ白血病は治っていると
言って良いそう♡

途中、EBウイルスで再入院に
なったけどガーン

こちらも大丈夫そうだよニコニコ




たくさんの

同じ病気や難病の子供たちを

見てきたから


単純には

喜ぶことは出来ないんだけど


あれから3年

病気が分かってからは約4年かと

思うと

昨日のブログでも話したけど


普通の生活を送れるほど

幸せなことはないなと

本当に思うよニコニコ







四男が植えた花


この植え方で正解か

分からないけど


逞しいな〜✿



ラナンキュラス

花金鳳花

(はなきんぼうけ)




合格の意味合いもあるらしいおねがい

合格祝いにとかもいいね♡



それでは〜飛び出すハート


※このブログが今病気と戦っている

どなたかの励みになればいいなと思い

過去記事を載せてみました