ミン活in新大久保 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪


昨日は

長男の演劇の公演があったので

東京へ行ってきたよ🚆


思っていた以上に

題材が本格的で難しかったから

楽しかったかどうかは微妙だけど不安


最終公演だったのもあって

ラストに涙を流す生徒たち


それを観てウルっと

きちゃったよ泣


よく分からないとか

思ってホントごめん汗


長男は泣いてなかったけどw


 

 


ドナーになれるのって

55歳までなんだよね


まだ大丈夫な方

よろしくお願いします🤲




前回の記事はこちら♡


韓国焼肉

くるむ






ミン友ちゃん達が

お店のオープン前から

並んでくれてたので


私は待ち時間

5分くらいで入れたよお願い


感謝キラキラ


⚠️予約はないらしい



あと

バジルサムギョプサル


むっちゃ美味しかったラブ





でも何より美味しかったのが


残った野菜を

スムージーにしてくれる


15種類の

野菜たっぷりの


グリーンスムージー🥬





このスムージーが

めちゃくちゃ美味しかった笑い泣きキラキラ


レシピが知りたい…

本当に久しぶりに
野菜をたくさん取った気がしたよ♡





くるむさんは2時間制限なので
次にプリラテのお店へ
 


NAMCHINI82 CAFE





スンちゃんでもやりたい気持ちを抑えw


念願のミンギラテ完成拍手





か…可愛いラブ




ストローをさしても大丈夫よハート



いつも推し活に

時間のあまりない私ショック


いつか

時間を気にせずに

推し活したいな♡



帰りに

〝ひよこ〟を買って来てと

四男に頼まれてたから






帰りに東京駅に

寄ったんだけど


紅茶ひよ子


をついつい買ってしまう笑い泣き





ひよ子って

東京のお菓子だと思ってたよガーン



そして

こちらもついつい

買ってしまったびっくり








1個460円もするスイーツハッ


あっさりしてて

食べやすかったけどラブ


上品なお味です♡


パパと次男の反応は

薄かったけど笑


ダメだ!

東京駅にはもう寄らない笑い泣き


節約中なのに〜


それでは笑