13歳の誕生日おめでとう | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



おはよう♪

今日は三男の誕生日🎂🎊

13歳おめでとう㊗️

全然13歳らしくないけど
元気でいてくれるだけでいいよねニコニコ

ゆっくり少しずつ前進していこう♪



三男の誕生日を迎えて🎁

「私の解放日誌」の
記事を読んで感じたことを少しニコニコ















変わらない毎日の日常ほど

幸せなものはない合格


けれど

普通の日常では

幸せを感じられなかったり…


その理由とは?ねー


ちょっと話は逸れるけど


最近、パパさんの奥様へ対する
愚痴ブログを読んだよ驚き

他人事じゃな〜いアセアセ

まるで自分への言葉のように
感じたラボンです滝汗


私の好きなワードは気づき
(10個)


✔︎だらだら
✔︎ごろごろ
✔︎のんびり
✔︎ゆっくり
✔︎テキトー
✔︎自由
✔︎ポジティブ
✔︎賑やか
✔︎楽しく
✔︎自分らしく

(笑)


毎日だらだらごろごろ
のんびりゆっくり
テキトーに自由にポジティブに
賑やかに楽しく自分らしく

生きたいのだけど

家族がいると
なかなかそうもいかないよねぼけー

一人って楽だったな〜音符
一人だと不意に
寂しくなったりしたのも事実だけど



「私の解放日誌」の記事を読んで


“日常から活力を得たい”


という言葉にすごく共感キラキラ


自分にとって

何が活力になるのかを


よく知って

日々を過ごしたいなにっこり



“それ”は自分の根源であって

“それ”を持ち続けることが力になる


そこから出た

「私の解放日誌」のセリフが


「私を崇めて」


自分の根源であるそれを

持ち続けて

パワーアップしていきたいな♡



私にとって活力とは


友達とたくさん話すことだったり

大好きなドラマを観ることだったり


あとはやはり…推し活笑い泣き


最近、推し活出来てないので

干からびてますwww


スンちゃん

ドラマ頑張ってキューン






「ソンジェ背負って走れ」 

より


スンちゃん

ちょっと見えてきた泣き笑い下矢印








後でケーキを

取りに行かなきゃウインク🎂


それでは〜ブルーハーツ