
今日はちょっと学校へ遅刻してしまいました。
学校へ行く途中にひこうき雲を見つけたので載せておきます。
快晴の空に広がるひとすじの雲。
ひこうき雲を見つけた後10分間形を変えなかったら願いが叶うそうです
みなさんもひこうき雲を見つけたらやってみてはいかがでしょうか?
今日は剣道部の新年会がありました
会ったことのないOBやOGの先輩に会ったりもんじゃ焼きを初体験したり、楽しかったです♪
月曜日から寒稽古の準備です!!行なう場所は体育館!!稽古をすると鬼のような掛かり稽古させるOBの先輩が来ます。朝ご飯はきっと喉を通らないでしょう・・・苦笑
気合い入れて頑張る ぞ!!
会ったことのないOBやOGの先輩に会ったりもんじゃ焼きを初体験したり、楽しかったです♪
月曜日から寒稽古の準備です!!行なう場所は体育館!!稽古をすると鬼のような掛かり稽古させるOBの先輩が来ます。朝ご飯はきっと喉を通らないでしょう・・・苦笑
気合い入れて頑張る ぞ!!
今日は選択剣道の授業の日でした。
一通りの練習が終わった後剣道の型練習をしたんですが・・・やっぱり体は覚えてるんですねぇ。なんとか一本目から三本目まではできました。
来年は一年生と一緒に弐段受ける予定なんでファイトだぁー!!!
一通りの練習が終わった後剣道の型練習をしたんですが・・・やっぱり体は覚えてるんですねぇ。なんとか一本目から三本目まではできました。
来年は一年生と一緒に弐段受ける予定なんでファイトだぁー!!!
今日は白虎隊を観ました。
泣きすぎてまぶたが三重に!!・・・
城が燃えてると勘違いして自刃したなんて悲しすぎる・・・
新選組に憧れた少年達だって先生が言ってたからちょっと新選組のこともやるかなと思って期待してみたら、何にもやらなかったな・・・
でも、良い時代劇だったなぁ。転生ものじゃなかったらもっと良かったのに・・・
今日、風林火山も観たけどガクトが上杉謙信役でかなりびっくり!!どんな演技をするのかちょっと楽しみです♪
泣きすぎてまぶたが三重に!!・・・
城が燃えてると勘違いして自刃したなんて悲しすぎる・・・
新選組に憧れた少年達だって先生が言ってたからちょっと新選組のこともやるかなと思って期待してみたら、何にもやらなかったな・・・
でも、良い時代劇だったなぁ。転生ものじゃなかったらもっと良かったのに・・・
今日、風林火山も観たけどガクトが上杉謙信役でかなりびっくり!!どんな演技をするのかちょっと楽しみです♪
今日は人生初の初詣!!八幡神社へお参りです。
やっぱりピンクは似合わない。。。
祖母の家に親戚みんな集まってご馳走を食べました![]()
おじさんに家族の裏話やうちの宗教の話や俺様甥っ子洗脳計画(笑)
などのことを聞かされておっかなビックリでした。
いとこのみんな成長してたり、大人っぽくなってたりしててなんか
うちだけ成長止まってる?みたいな・・・・。
とても高3には見えないらしいです。やったね若いじゃん!!
明日もバイト!頑張ります!!
今日もまた郵便局のアルバイトです!!
明日は親戚で集まって新年の挨拶をします。
人生最後のお年玉(>ω<)!!
振り袖を着て人生初の初詣に行けるかしら?
お参りはいつも文教会のほうに行ってたからなぁ・・・(┘Д└)~3
明日が楽しみです♪
明日は親戚で集まって新年の挨拶をします。
人生最後のお年玉(>ω<)!!
振り袖を着て人生初の初詣に行けるかしら?
お参りはいつも文教会のほうに行ってたからなぁ・・・(┘Д└)~3
明日が楽しみです♪
明けました2007年!!
今年で高校卒業になります
今年は自分がやるべきことを見つけるのが目標だ!!
自分にとっても、沢山の人にとっても、素敵な良い年になりますように(*^∪^*)☆。゜*゜+。゜☆。゜+゜。*
今年で高校卒業になります
今年は自分がやるべきことを見つけるのが目標だ!!
自分にとっても、沢山の人にとっても、素敵な良い年になりますように(*^∪^*)☆。゜*゜+。゜☆。゜+゜。*
今日は稽古納めの日でした
先生が二人も来て下さいました!!稽古はつけてくれなかったけど・・・
元三年部長の子も来てくれてとっても良い稽古が出来たと思う!!
部長の子と稽古をするとすごく楽しくていつもの倍ぐらい動けた、何でだろ?
三年生になってから剣道を選択体育の子達に教えるようになって生温い稽古内容をしているうちに部活でみんなとする剣道がどれだけ楽しかったかを思い知らされた。
剣道の面白さに気が付くのが遅かったかなぁ・・・
先生が二人も来て下さいました!!稽古はつけてくれなかったけど・・・
元三年部長の子も来てくれてとっても良い稽古が出来たと思う!!
部長の子と稽古をするとすごく楽しくていつもの倍ぐらい動けた、何でだろ?
三年生になってから剣道を選択体育の子達に教えるようになって生温い稽古内容をしているうちに部活でみんなとする剣道がどれだけ楽しかったかを思い知らされた。
剣道の面白さに気が付くのが遅かったかなぁ・・・
今日も郵便局のアルバイトですぅ~
前やった時と色々とやり方が変わってしまったので難しい・・・
でも、キッチンの仕事よりも何十倍もやっぱり楽ですねぇ♪
今日もみなさんの年賀状を届けるため頑張ります!!
前やった時と色々とやり方が変わってしまったので難しい・・・
でも、キッチンの仕事よりも何十倍もやっぱり楽ですねぇ♪
今日もみなさんの年賀状を届けるため頑張ります!!
